• 締切済み

表から裏にかえる際のラバー

失礼します 自分は卓球を初めて一年になるものです。 自分はTSPのガイアのラケット(シェーク)に表ソフトをバックに貼っています。しかし表ソフトだとドライブのかかりが悪いので裏ソフトに張り替えようと思います。 そこで質問で表ソフトから裏ソフトにかえるときラバーはどんな種類がいいでしょうか?(ちなみにフォアは粘着性(トリプル)です)

• 卓球

みんなの回答

• choko33ju
回答No.1

とりあえずスレイバーELから始めてみては。 以前裏ソフトをバックで使っていたならそれを同じものを使うのも手です。

ketyara-
質問者

お礼

回答ありがとうございます