• 締切済み

地球環境という高校ありますよね

どんな高校なんですか

noname#2896
noname#2896
  • 高校

みんなの回答

• ogu17
回答No.4

通信制の私立高校です。 ちなみに今回のサッカーの選手権に出場してましたよ。 監督は松本育夫さんで全日本ユースの監督やJリーグのゼネラルマネージャーをやっていた人です。

• megugugu
回答No.3

長野県内初の広域通信制・単位制の私立高校みたいですよ!!

• shy00
回答No.2

ホームページがありますよ

参考URL:
http://www.earth.ac.jp/ebh.html
  • nyozegamon
回答No.1

広域通信制、単位制の普通科の高校です。

参考URL:
http://www.earth.ac.jp/ebh-q&a.html