• ベストアンサー

古い話で恐縮ですが、、、

今から30年ぐらい前に引退する前の南沙織さんが、NHKのドラマに女優として出演していた時のドラマ名が、どうしても思い出せません。 主演は篠田三郎さんで、共演は壇ふみさん、シンシアは、篠田さんに好意を寄せる女教師を演じていたと思います。 彼女のプロフにも載っていないので皆様のお知恵をぜひともお借りしたいと思い掲載してみました。 どうぞ宜しく御願い致します。

noname#101787

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saru1234
回答No.1

これでしょうか。 「優しい時代」 http://www.ta-kumi.com/harimaze/broadcasting/03_tvdrama/14yasasii.html

質問者

お礼

そう、それです。 タイトル名も思いだしました。 あ~良かった良かった。 ご回答ありがとうございました。