• ベストアンサー

ダーククラウドの神獣の洞窟について

裏ダンジョンに行くためのアイテムはどこで取れるのですか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nikeya
回答No.1

トロッコの油が必要です。時々ふつうの宝箱に入ってます。 http://yummies.cool.ne.jp/wd/dc.d.htm ↓のURLも参考にして下さい。

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?q=cache:cm3YERTUWxkC:www.shiraish.com/m/darkA1.htm+%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%AF%E
karanka123
質問者

お礼

回答ありがとうございます。神獣の洞窟をクリアーして何回かいろんな階を回ってみましたが一度も出てきません。確率の問題ではないような気がしますがどうなんでしょうか。