• ベストアンサー

風来のシレンGB2について詳しいサイト教えてください。

風来のシレンGB2について このアイテムはここでこのようにすれば 取れるなどの情報や、ダンジョン内に出る アイテムなどが乗っており、ダンジョンに アイテムを持ち込めるかどうかなどを 書かれたサイトを探しています。 すべてを満たしていなくても 少しづつ満たしているサイトを何個か 教えてもらうだけでもいいので よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#8695
noname#8695
回答No.2

では、ここはどうですか? http://www.ba.wakwak.com/~ltt2/shiren/#oni

参考URL:
http://www.ba.wakwak.com/~ltt2/shiren/#oni

その他の回答 (1)

  • TK0318
  • ベストアンサー率34% (1261/3651)
回答No.1

ここは?

参考URL:
http://w2342.nsk.ne.jp/~fu-raibo-/siren/index.htm

関連するQ&A

  • 風来のシレンGB2砂漠の魔城の攻略

    風来のシレンGB2~砂漠の魔城~ の攻略サイトを知っている方、教えてください! 一応ヤフーで検索して全部調べたのですが、 アイテム情報が載っているサイトはありませんでした。 よろしくお願いします。

  • DS用風来のシレン4をアイテムがなくならないようにする方法ってあります

    DS用風来のシレン4をアイテムがなくならないようにする方法ってありますか?また,アイテムがなくならない不思議のダンジョンゲームってありませんか?教えて下さい。

  • 風来のシレン

    最近(というか昨日)、風来のシレンiモード版をはじめました。 ダンジョン系はほぼ初なので、知っておいたほうがいいことを教えてください。 あまりネタバレはしすぎない程度で、最初の方はこういう戦術がいい・○○はしないほうがいいetc またそういうのがまとめてあるサイトもあれば、お願いします。

  • 不思議のダンジョン 風来のシレン2 鬼襲来!シレン城!

    不思議のダンジョン 風来のシレン2 鬼襲来!シレン城! が一番安い所どこですか?中古でもいいです。

  • これから風来のシレンをやるなら?

    これから風来のシレンをやるなら、どのタイトルが良いとかありますか? steamに5plusというのがあったのですが、それが一番良いのでしょうか? 風来のシレンで一番の名作とかありますか? よろしくお願いいたします。

  • 不思議のダンジョン風来のシレン2 ~鬼襲来!シレン城!~

    今不思議のダンジョン風来のシレン2 ~鬼襲来!シレン城!~ をやっています。 中腹に大八車というものをつかって行けるようなんですが、どこからどうしたら中腹に行けるのかわかりません。 誰か教えてください。 お願いします。

  • 風来のシレンって、どれが一番簡単だと思いますか?

    不思議のダンジョン2風来のシレンは、モンスターが強すぎ、杖など名最初から見識別。そこがいいんだけど。 月影村の怪物は、難易度は高くないけどモンスターやアイテムの種類が少ない。 砂漠の魔城が一番簡単。そんなに難易度が高くなく、モンスターの種類が多く楽しい(むかつくのが増えたけど。それに序盤は楽すぎ、後半はガッと難易度が上がる)やっぱりオヤジ戦車とかおばけ大根とか、強すぎるモンスターは序盤に出さないほうがいいのかな。 他の意見も聞きたいです。ぜひ、聞かせてください。 2や外伝はやった事はないんですけど、難易度はどれくらいですか?ファミ通とかの雑誌を読むと水にアイテムが落ちたり難しそうなんですが。

  • 風来のシレン

    風来のシレンシリーズをやろうと思っているのですが ずばり「シレン 女剣士アスカ WINDOWS版」 と「風来のシレン 任天堂64版」は どちらが面白いでしょうか? ちなみにオンラインサービスの契約は しません。 お願いします。

  • 風来のシレン2もことで・・・・

    今風来のシレン2をやっています。(城をつくるやつです☆)簡単にレベルが大幅にアップできる裏技などしっていましたらおしえてください(>_<)いい攻略サイトなどありましたら教えてください☆あと喧嘩番長の裏技など知っていたら教えてください。

  • DSの風来のシレンを買おうと思っています。

    DSの風来のシレンを買おうと思っています。 一番オススメのシリーズを教えてください。 RPGはよくやりますが、風来のシレンは遊んだことはありません。 難易度の高いのが好きです。