• ベストアンサー

オーディオにナビはどれでもつく?

友人からタッチパネル、CD、TVのついたオールインワンの本体を譲り受けました。 その機械にナビを取り付けたいと思うのですが、ナビはどこのメーカーのものでも取付できるのでしょうか? ケンウッド製なので同じメーカーのナビなら製造年に関係なくつくのかな?と思っているのですが・・ご存知の方ご教授ください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sasakik
回答No.2

「オーディオとナビを連動させたい」というのなら、同一ブランド・同一世代なら可能性は高そうですが、グレード・モデルチェンジなどでリンクの仕組み(信号)が変わっている可能性もあり、一概に言えません。 単に「ナビ画面をオーディオのモニターに表示したい」であれば、オーディオに外部入力のモニター機能があれば他社ナビであっても「表示は出来る」でしょうが、オーディオ機能と排他利用になるでしょうから「お勧め出来かねる」と言ったところでしょうか。 各論は型番が判らないと何とも言えません。 KENWOODホームページから、取扱説明書がダウンロードできます。 取説を読んで、機能・接続の解説から解読されては如何でしょうか? http://www.kenwood.co.jp/cs/tk.html

toshi5963
質問者

お礼

回答ありがとうございます。希望としては連動させたいのですが、画面表示だけでもOKかな?と思っております。説明書見ながらがんばってみます

その他の回答 (1)

• ddg67
回答No.1

つかないですよ 同一メーカーでも付かないのはありますって

toshi5963
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やっぱりむりですか