• ベストアンサー

皆様のオススメバンド教えてください。

最近、聴いている音楽に飽きてしまいました。 私に合いそうな皆さまのオススメのバンドを教えてください。 邦楽、洋楽は一切問いません。 ちなみにLAST ALLIANCE、BEAT CRUSADERS、フジファブリック、音速ライン、WRONG SCALEなどを特によく好んで聴いています。 よろしくお願いします<(_ _)>

noname#75545

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hotto321
回答No.3

こんにちは。 私もWRONG SCALE以外はよく聞きます。 私も最近お勧めなのがflumpool。 あとよく聞くのは ken yokoyama art school te' 8otto the pillows suzumoku , pe'zmoku space cowboy Blur Third eye blind 髭 かな?? 参考になれば・・・。

質問者

お礼

たくさんのバンド名ありがとうございます!!特に髭は以前から気になっていたので、聴いてみようと思います♪♪ちなみにwrong scaleもかなりオススメです(笑)

その他の回答 (2)

回答No.2

flumpool 岡野宏典さん。EXILE ランクヘッド  BUMPOFCHIKINなどを聞いています。

質問者

お礼

ありがとうございます!!flumpoolはかなり人気なようですね(笑) ランクヘッドは今まで名前だけしか、知りませんでしたが、今度聴いてみようと思います。

回答No.1

Aqua Timez、UVERworld、SOFFet、flumpoolが好きです

質問者

お礼

ありがとうございます!!flumpoolは最近よく耳にしていて、結構好きなんです♪♪今度出るミニアルバムも聴いてみようと思います☆