• ベストアンサー

利用されているだけ?

rad817の回答

• ベストアンサー
  • rad817
回答No.2

24歳男です。 普段は話したりするのですか? メールの頻度は? テスト範囲って言っても授業中に先生が言っているんですよね? 詳しい状況がわからないですが単純に話し出すきっかけが欲しいだけだと思いますよ^^ 好きなら好きなほど臆病になると思いますがもっと前向きに考えるのはどうでしょう?

noname#74211
質問者

補足

好きな人とはまだ一度もしゃべったことがありません・・・ メールはもう一年以上も前からしているんですが いつもはじめはテスト範囲などを聞かれてから 塾のことや学校のことなどを話しています