• 締切済み

浪人生と思っていたら

知り合って仲が良くなった男性が浪人生だと思っていたら、実は大学生だったらひきますか? 女子高生、浪人生の女の子教えてください。

みんなの回答

回答No.3

浪人生の女ですが私は別に引かないですよ。 仮面浪人する人もいるみたいですし 人それぞれ事情がありますからね。 大丈夫だと思います。        

• blazin
回答No.2

別に引かないと思うけどね。 何ゆえに浪人生だと思っていたのか?浪人生だと思わせていたのかにも拠るし。大学生だと思っていたら実は浪人だったという方が遥かにビックリするんじゃない?

• uresiina
回答No.1

ごめんなさい女子高生でも浪人生でもありませんが女です。 別に引かないと思いますが。 嘘つかれていたのであればちょっと嫌だなと思います。