• 締切済み

サーバの構成について

サーバの構成について 制限と要求仕様で悩んでおります。 4U以内で下記構成を満たせるメーカーはありますでしょうか? ラック据付 UPS(1000VA~15000VA程度) LTO(Ultrlum3規格:外付け、内臓問わず) サーバ(FDD・DVDROMドライブ内臓) (SAS規格HDD) (クアッドコア・メモリ2G) HPでかなり近しい状況まで行くのですがFDD内臓が出来ません。 UPSとLTOを覗くとサーバが2U以内での構成となるのでなかなか見つかりません。

noname#70076

みんなの回答

• POWERVAULT
回答No.2

DELLだと2Uの2970がFDDベイ付いてますね。 しかし1UシャシのテープドライブがDELLの現行機には存在しないみたい。

• DIooggooID
回答No.1

OS は、特に指定の要件には含まれていないのでしょうか?

質問者

補足

Windows系は不可。OSはLinuxです。