• ベストアンサー

埼玉県近辺の良い岩盤浴場か温泉教えてください

最近、岩盤浴で少し体重が落ちました。 健康にもよさそうなので、良い岩盤浴場を探しています。 埼玉県近辺で、良いところがありましたら教えてください。 良質の温泉も探しています。 以前はよかったところも、最近は、水道水を混ぜているようで、以前のように肌がツルツルにならないので・・水道水を混ぜたりしていない温泉を探しています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんばんは 温泉のみですが ここが最高! 白寿の湯 http://www.yugo.co.jp/spa/hakujyu/ 温泉が濃すぎて、パイプを数ヶ月ごとに交換しなくてはならないほど濃いです クチコミ http://www21.ocn.ne.jp/~spa-mich/todofuken/saitama/014_hakujunoyu.htm http://spa.s5.xrea.com/broom/saitama/hakujuf.htm http://onsen.nifty.com/cs/kuchikomi/onsen_255/list/aid_onsen001372/1.htm まずは入ってみてください 濃すぎるので加水しているようですが

mkinoshita
質問者

お礼

ありがとうございます! 濃いということで、楽しみにして行ってみます。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#155097
noname#155097
回答No.1

埼玉県の岩盤浴です。 http://sakusaku1.com/ganbanyoku/archives/0110/ 埼玉のいい温泉 秩父の大滝温泉はどうでしょう。 http://www.ktr.mlit.go.jp/kyoku/road/eki/station/sai_ootaki/index.html 混ぜものをしているかどうかは知りませんが、(内部の人間じゃないので) 近所の源泉ではかなり安価に温泉販売をしているので混ぜていないと思います。 けっこうツルツルになります。

mkinoshita
質問者

お礼

ありがとうございます! ウェブサイトを見た感じ、とてもよさそうですね! 早速行ってみます。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 関東近辺の岩盤浴と温泉

    関東近辺で岩盤浴と温泉がある施設をどこでもいいので教えて下さい。

  • 埼玉県で岩盤浴ができるところ!

    埼玉県の北浦和で岩盤浴ができるってききました。 検索したのですがイマイチよくわかりません。 どなたかご存知の方いらっしゃいませんか? あと東京の八重洲にもあるってききました。てもみんグループだそうです。 こちらの情報もお願い致します。

  • 東京埼玉近辺の温泉

    東京埼玉近辺の温泉 東京埼玉近辺で電車で行ける日帰り温泉できるところを探しています。 箱根方面ではなく、伊香保・草津まで行かない距離でどこかいいところ ありませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 埼玉県内の温泉に行ってみようと思っています。

    埼玉県内の温泉に行ってみようと思っています。 車で行ける距離に結構温泉があることを知りました。 埼玉の温泉でおすすめがありましたら、ぜひ教えてくださいませんでしょうか? 車は所有しておりますので、県内であればどこでもOKです。

  • 関西で岩盤浴がしてみたい!

    知人が岩盤浴をすすめてくれたのですが、 どこで入れるのか全く知りません。 一番有名な所は玉川温泉と聞きましたが、 秋田県で遠いので手軽には行けそうにないです。 関西で特に大阪・京都近辺でありませんでしょうか。 お願いします。

  • 埼玉県のかけ流し温泉

    所沢在住の60代の夫婦ですが、車で手軽に行ける天然かけ流し温泉はないでしょうか?近くに温泉ランドの施設はたくさんあるのですが、やはり温泉に入りたくていつも群馬県の方面まで行っています。埼玉県では無理?でしょうか・・・・どなたか秘湯を教えてください。

  • 埼玉県所沢近辺で

    最近引っ越しました。 埼玉県所沢近辺で、SuperChanelというチャンネルがあるのですが、新聞の番組表に載ってないんですよね。 もしかして、有料のを前の住人がキャンセルしてないとかでしょうか? なんか、いつ見ても、新スタートレックやってるんですよ。

  • 埼玉県近辺のお勧め観光スポット教えてください

    ダイエットも兼ねて自転車で近所を走っていました。 ただ最近同じようなコースを走っても面白くないので 近場の観光スポットを回りながらツーリングしたいな~と思いました。 そこで埼玉県近辺でお勧めの観光スポットがありましたら 教えてもらえないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 兵庫県で岩盤浴!

    こんにちは。最近、岩盤浴が流行ってると聞きました。兵庫県内で、やってるところありましたら教えてください!

  • 埼玉県の水

    就職の都合で春から埼玉県に住みます。 これまで住んでいたところでは水道水はきれいでおいしいのが当たり前だったのですが、関東地方は少し気をつけなければならないというのを聞いて不安になってしまいました。 埼玉県の水道水は、飲んだり料理に使ったりなどしても、体に影響はないでしょうか。 ちなみに富士見市です。 また、埼玉県は利根川と荒川の水を使っていると聞いたのですが、富士見市はどちらにあたるのかも教えていただけたら嬉しいです。

専門家に質問してみよう