• ベストアンサー

兵庫県で岩盤浴!

こんにちは。最近、岩盤浴が流行ってると聞きました。兵庫県内で、やってるところありましたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iriiri
回答No.1

2箇所知ってます。 湯の華廊 つかしん天然温泉 http://www.tsukashin.co.jp/yunokarou/ 男女30分ずつ交代なので、入る時間が限られるが安い。 鳴尾浜温泉 熊野の郷 http://www.kumano-no-sato.com/ こっちはどんなシステムになってるかわかりませんのでお電話で確認ください。

mika333
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。どちらとも、温泉施設もあってエステ・マッサージもあったので、是非行ってみます!

その他の回答 (1)

回答No.2

阪急伊丹駅のそばSOLE<ソーレ>というのがあります 1600円です私は一週間に2回行ってます、TELは072-772-5306です。

mika333
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。週に2回も行ってるんですか、いいですね!近くにあればいいんですけど・・・。HPはないみたいなんで、電話して見たいと思います。