• ベストアンサー

兵庫県南西部で岩盤浴のできるところはありますか?

姫路、赤穂、相生のあたりで岩盤浴などのできる施設はありますでしょうか。岩盤浴だけでなく、リラックスできるような温泉施設があれば、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • awatti
回答No.2

私も気になっていながら、まだ行った事が無いのですが青山にありますよ。 「石温癒」という店です。 ホームページを見つけたので参考になれば嬉しいです!

参考URL:
http://www.ion-healing.jp/
oceanaglass
質問者

お礼

ありがとうございます!早速予約してみようと思います。ホットペッパーの件もあわせてお礼申し上げます。

その他の回答 (2)

• awatti
回答No.3

書き忘れました(^_^;) ホットペッパーに載っています。 確か1800→1600になっていたと思います。

• FlyingAce
回答No.1

今年11月ごろに赤穂市海浜大橋のたもとに、岩盤浴もできる大型温泉施設 (スーパー銭湯?)ができるようなのですが・・・ 岩盤浴はありませんが、落ち着いた温泉旅館「潮彩きらら 赤穂温泉 祥吉」 http://www.ako-syokichi.com/ いいですよ。

oceanaglass
質問者

お礼

11月ですか。今回は無理ですが、必ずチェックしたいと思います。情報ありがとうございます。「きらら」は以前に紹介していただいたのですが、行きたい日がたまたま休館日でした。次の機会に行きたいと思っています。ありがとうございました。