• ベストアンサー

英語記号で”〃"(同じ)って?

英語で記入しなければならない書類がありまして、 情報が重複している箇所を"〃"(同じ)としたいのですが、 アメリカでも同じ記号なのでしょうか? どなたかご存じでしたらお願いします。

• Aniky
  • お礼率83% (5/6)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mabomk
回答No.1

- do. - 又は - ditto - 「ditto」 「~~に同じ」、これの省略が「do.」です、「do」ではありませんです。

Aniky
質問者

お礼

早速お答えいただき、有り難うございました。 助かりました!!