ハワイの格安ホテル

このQ&Aのポイント
  • ハワイへの個人手配で格安なホテルを探しています。アンバサダーホテルワイキキのスタンダードルームが一泊59ドルで一番安い選択肢ですが、他に安いホテルがあるか知りたいです。また、同ホテルの利用者の感想も聞きたいです。
  • ハワイの格安ホテルを探しています。アンバサダーホテルワイキキのステューディオタイプのスタンダードルーム(2ダブルベッド)が一泊59ドルで最も安いようですが、他に安いホテルはありますか?また、アンバサダーホテルを利用した方の感想も教えてください。
  • ハワイへの個人手配で格安なホテルを探しています。アンバサダーホテルワイキキのスタンダードルーム(2ダブルベッド)が一泊59ドルで一番安く、他のホテルよりも安い料金です。しかし、他にも安いホテルはあるのでしょうか?また、アンバサダーホテルの利用者の感想も参考にしたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ハワイの格安ホテル

二月にハワイへ行こうと思っています。個人手配をしたいと思っています。皆さんの過去の質問をいろいろ参考にさせてもらっているのですが、いまいちあったものが見つけられなくて行き詰っています(涙) 予定では5泊7日を考えています。そこでホテルなのですが・・・。 質には大きなこだわりはありません。ただ、1ベッドルームに二つのダブルベッドというのが条件です。私が調べた中で一番安いので、アンバサダーホテルワイキキのステューディオタイプのスタンダード(2ダブルベッドなはず)で一泊59ドルというのがあったのですが、これより安いホテルってありますか? また同ホテルを利用された方の感想が聞きたいです。 この宿泊料でしたらきっとツアーより安く付くとは思うのですが、どうでしょうか?回答よろしくお願いします!

• 1115
  • お礼率83% (70/84)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

既にチェック済かもしれませんが、マウイ島ですが以下の参考URLには関連質問がありますが、参考になりますでしょうか? ご参考まで。 Have a nice trip!

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=358945
1115
質問者

お礼

参考URLありがとうございます☆ 安いところってやっぱ探すと出てくるんですね。 検討してみたいと思います、ありがとうございました!