• 締切済み

area61の起動

area61についての質問です。 area61をダウンロードしたのですが起動ができません。 起動前に解凍も行っています。 アイコンをダブルクリックすると「予期せぬエラー」 と出ます。 何が原因かお分かりの方がいらっしゃれば アドバイス下さい。

みんなの回答

• Darkfox
回答No.1

ダウンロードの失敗等でファイルが壊れているんじゃないですか? とりあえず解凍したファイルを全部捨てて、再DLしてみましょう。 ようつべ・ニコ動のDLならCraving Explorer(フリーソフト) http://www.crav-ing.com/ の方が便利で良いと思うよ。

serinajun
質問者

お礼

早いご回答ありがとうございます。 早速 既存area61を削除、再ダウンロードを行いましたが 結果は同じ(予期せぬエラー)でした。 ご提案どおりCravingの方をダウンロードして使ってみましたら 成功しました!! 初心者の私にとっても使いやすく便利ですね! 本当に感謝しています。ありがとうございました。 今、たくさんの動画を保存中です! それでは失礼します。