• ベストアンサー

FLASH MANIAが起動しない

FLASH MANIAというソフトをダウンロードしたんですが、 解凍後、FLASH MANIA.exeというのを幾らダブルクリックしても、 FM36.iniというファイルが出現しただけで 起動しなくて困っています。 何をクリックするかとかヘルプにも書かれていないし。。 フラッシュを見終わってからダブルクリックしてみたり、 PCを再起動したり、 FLASH MANIAのフォルダごと削除して、 もう一度ベクターからダウンロートしなおして 解凍したりしたのですが同じです。 何故でしょうか? OSはwindows meです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1991L5
回答No.1

VB6.0のランタイムが入ってないからです。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se089073.html
ne_san
質問者

お礼

その通りでした。 ありがとうございました!