• 締切済み

Wordの画像入力について

Word98 で画像挿入をしようとすると「次のファイルを読み込むためのグラフィックフィルタがありませんセットアッププログラムを再実行して適切なグラフィックフィルタを組み込んでください」というエラー表示が出ます、この場合どう対処したらよいでしょう。

みんなの回答

• 04510
回答No.1

・OSはいくつですか?  回答例(Me、2000、XP、Vista、) ・読み込もうとしている画像はなんですか?  回答例(JPEG、GIF、PNG) ちなみに、Wordの対応OSはXPまでで、Vistaには対応していません。 http://www.microsoft.com/japan/office/previous/xp/evaluation/platform/office2000.mspx

toyokawali
質問者

お礼

ありがとうございました 問題は解決しました