• ベストアンサー

ネット株について

ネットで株の売買をしたいのですが、日中はとても取引ができません。 朝、買い注文をしていって、帰宅すると売れていればいいのですが、日中売り注文ができません。 たとえば朝、A株を1000円で買い注文&1200円で売り注文を一緒に注文する方法はネット株で出来るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iju47784
回答No.1

私が使っている証券会社は2つあるのですが その一つのマネックス証券では連続注文というのがあって それを使えば可能です。 ただ読みどおりの株価になって連続注文がうまくいくことはそうそうないですね(笑

参考URL:
http://www.monex.co.jp/ServiceInformation/00000000/guest/G100/srv/series.htm
manabee30
質問者

お礼

連続注文というものがあるのですね。初めて知りました。 ところでマネックス証券以外にも同じような注文ができるところはあるでしょうか?

その他の回答 (1)

• koala60
回答No.2

No1さんと同じく、マネックス証券のリバース注文なら可能です。 NYが大きく下げたとき、売り気配で大きく下げたものを寄りで買い、2ティック抜き、とかでよくつかっています。マネックスは注文が市場に出るのがちと遅く、約定してから確定するまでのタイムラグがあるので、ざら場を見ていられるときにも、約定がでてすぐに反対売買の注文がされるリバース注文をよくつかっています。便利ですが、300万円の約定ごとに手数料は2500円(日ばかりだと返済手数料はポイントで返却)なので、資金や売買の量によってはちっと高いと思う人もいるかもです。