• ベストアンサー

近鉄八尾周辺の駐輪場とJR八尾からのバス

大阪八尾に住んでいるのですが10/31、11/1ともに近鉄八尾を朝7時ごろの電車に乗らなければならなくなりました 一時預かりが出来る駐輪場ってありますでしょうか? JR八尾 及びJR久宝寺には駐輪場あるのですが 近鉄八尾ではあまり見かけたことがありません。 もしない場合 JR八尾から近鉄八尾までバスでどれぐらいかかるでしょうか? もし分かるなら朝の時間帯の混んでる時間も考慮した実乗車時間が分かれば幸いなのですが お願いできますでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

さすがに久宝寺やJRよりはでかいターミナルなのでありそうです。 http://www.pref.osaka.jp/kotsudoro/rentamap/window_img/35yao_east.html 他にも多数。使えそうなところを探してください。 http://www.mapion.co.jp/phonebook/M08002/27212/ST25923/

mappy0213
質問者

お礼

ありがとうございます これで時間不確定なバスで行かなくてすみます