• ベストアンサー

オススメのデスクトップ

Reiherの回答

• Reiher
回答No.2

オンラインゲームくらいって…… 一番金掛かるPCは? って訊かれた時の答えがゲーム用PCなんだけど。  VistaかどうかはやりたいゲームがVistaに対応してるかどうかだね。 XPの方が要求スペック少ないからXPって見方もあるけど先の事考えると分からない。  一番楽なのはグラフィックボード込みのゲーム用PC。予算を考えるとBTOになると思うけど、OSとディスプレイはセットで買うの?

ahduho
質問者

お礼

回答ありがとうございます!はい、セットで買おうと思っています!