• 締切済み

コンソールアプリを使いたい

.sndを.waveに変換したくて調べてみると、 snd2wavというコンソールアプリを使えば変換できることが分かりました。 しかし今までコマンドプロンプトに触れたことがなく あれこれ調べつつやってみても、なかなかこのアプリを起動(?)させることができません。 ですので初心者にも分かりやすいコマンドプロンプトの使い方を載せているサイトなどあれば教えてほしいです。

みんなの回答

• Gab_km
回答No.1

Googleで、検索ワードに次の語句を入力して検索してみてください。 検索ワード:コマンドプロンプト 使い方 とりあえず、上位にヒットしたサイトでしたら、だいたい詳しく解説してくれています。