• ベストアンサー

スバルの宣伝の曲

SUBARUの PLEO のCMで流れている曲はなんでしょうかー??! 思い出せない!気になる!!

  • poook
  • お礼率60% (497/817)
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • minatouri
  • ベストアンサー率50% (1106/2197)
回答No.1

まだCMが変わっていなければ,ベリンダ・カーライルの「ヘヴン・イズ・ア・プレイス・オン・アース」です. 参考URLで聴けますので,ご確認ください.1曲目ですが,CMで流れるのは曲のサビ部分です.

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=78398
poook
質問者

お礼

あぁこれです! すっきりしました!!

関連するQ&A

  • スバル軽について

    スバル軽について 知人が2005.10~2007.06に発売された スバル「プレオバン(CVT)」の購入を検討しているとの事で質問です。 歴代プレオの参考Webページを見るとかなり前から エンジン周りのバージョンアップが行われていないように見えるのですが如何ですか?http://www.goo-net.com/catalog/SUBARU/PLEO/index.html 詳しい方がおられましたら宜しくお願いいたします。

  • 1987年頃の「スバル レックスECVT新登場」編の曲

    20年以上前から探している曲です。 You Tubeで「SUBARU レックス 古手川祐子」で検索すると出て来るCMです。 ご存知の方、教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • ASIAN2の曲?のCM

    何気なく見ていたCMだったのですが、流れた曲がとても良かったので、とても気になっています。 そのCMは、商品×ASIAN2(多分そう書いてあったと思います、これがアーティスト名だと思っているのですが)のコラボ?のようで、私が見たのは「SUBARU FORESTER X ASIAN2」「SMIRNOFF X ASIAN2」(あともう一つ、商品を忘れてしまいました)でした。 あのCM曲をぜひちゃんと聴きたいのですが、なんというタイトルで、既にリリースされている曲なのかどうかが知りたいです。 ご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • SUBARUのCM曲

    SUBARUプレオのCMで使われている曲が知りたいのですがどなたかご存知の方はいるでしょうか? 前に80年代の曲のCDのCMで聴いたことがあるのですが・・・。 ご回答、お待ちしてます。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • スバル WR-Limited 2004 「BLUE SPLASH」篇

    のBGM及び、その曲の入っているCDを教えてください。ネットで調べたところ、http://www.subaru.co.jp/square/cm/wr_limited/までは、たどり着きましたが、この曲の入っているCDのタイトルまでは分かりませんでした。ご存じの方、ご一報下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • スバル R2のcm

    スバルのR2のCMをしている女性は誰でしょうか? http://www.subaru.jp/stella_r2_sp/ ↑↑ この人ですが・・・

    • ベストアンサー
    • CM
  • PLEOとMOVE

    この2つで広いのってどっちですかね?一緒ですか? 経済面を考慮して軽自動車を購入することになりました.みた感じMOVEが広そうなのですが,フレームの問題で実際は変わらないでしょうか?できるだけ荷物を多く積める方がいいのですが. PLEOだと兄弟がSUBARUに勤めているため,F TYPE(84万円)を乗り出し87万くらいで安く購入できます.MOVEは100万なので乗り出し110~115くらいかかりますよね?なのでもうPLEOで決まりそうなのですが,広さが気になって・・・.PLEOは後部座席を前に折りたためるので収納はそれなりにできると思うのですが,MOVEと実際違いますか?後部座席の広さとか,積載量とか.一緒だとかあまり変わらないのであればためらいなく購入に踏み切れるのですが・・・. 教えてください!!

  • レガシィという車のCMの前半で使われている曲

    現在放映されているスバルのレガシィという車のCMに使われている曲はSWEETBOXのAddictedだということは分かるのですが、ダウンロードして聞いてみたら、CMの最初に流れる曲の部分がありませんでした。 そこで、CMの最初に流れている曲名は何かを教えていただきたいと思いまして質問いたしました。 CMはここで見ることができます。 http://www.subaru.co.jp/square/cm/legacy_tw/index.html よろしくお願いいたします。

  • 香里奈出演のCM

    女優の香里奈が出演しているSUBARUのCMで流れている曲は誰の何ていう曲でしょうか? とてもいい曲なのですごく気になります。 どなたかご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • スバル・レガシーのCM曲

    重厚なストリングスアレンジが印象的なレガシーのCM曲です。他でもよく耳にするので気になっています。 ご存知の方お教えください。

    • ベストアンサー
    • CM