• 締切済み

7.zのままで閲覧できる画像ビューア

タイトルの通りなんですが漫画を閲覧したいのですがマンガミーヤでは7.z形式のファイルが閲覧できないのですが、何か良くて操作がマンガミーヤみたいに簡単で7.z形式のファイルを閲覧できるツールなどありませんでしょうか? ちなみに以前マンガミーヤにプラグインを入れて7.z形式のファイルをみようとしたら重すぎて使い物になりませんでした。 後、HAMANAという画像ビューアも使ったことはあるんですが使い方がいまひとつ分からず7.z形式のファイルも見れたのですが使うのを止めました。

みんなの回答

• yien
回答No.1

こんなのはいかがでしょうか? ぐらびゅ http://hp.vector.co.jp/authors/VA039571/gv2/

scscs
質問者

お礼

よさげでしたが使い方がよく分かりませんでした。 やはり7z形式の物は一度解凍することにしました。 情報ありがとうございました。