• ベストアンサー

「戻る」ボタンが右上ではなく左上にある機種は存在しますか?

他キャリアからソフトバンクケータイへの機種変更を考えていますが、ウェブへのアクセス画面で、「戻る」ボタンが右上にあるのがどうしても馴染めません。 他社ケータイのように、「戻る」ボタンが左上にある機種というのは(現行機種において)存在するのでしょうか。あればその型番を教えてください。また、これに関する情報も歓迎します。 ※iPhoneは除きます。

noname#199550
noname#199550

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Vegas
  • ベストアンサー率60% (635/1056)
回答No.1

ずっと東芝機種を使ってますが、東芝機種は左上ボタンが“戻る”ですよ 815Tを参考にすると http://mb.softbank.jp/mb/product/3G/815t/#design 「開き」の画像で、左上の[シンプル(+メールアイコン)]が“戻る”です 右上の[Y!]ボタンが“メニュー”の割り当てです  ※ご質問への回答はこういうことでいいのでしょうか(^^;) 友人のシャープ機種で確認しましたが、右上が戻るなんですね 今まで考えもしませんでした…

noname#199550
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 当方もシャープ端末です。ということはメーカーに依存するのでしょうか。 貴重な情報ありがとうございました!

関連するQ&A

  • iPhone 機種変更

    iPhoneの機種変更でお尋ねします。 2018年10月からiPhone8を使用していますが、そろそろ機種変更を考えております。iPhoneは機種が高いので、他社に乗り換えて購入をしようとは思っているのですが、どのような方法だとお得にiPhoneを買うことができるのでしょうか? ちなみに現在のキャリアはUQモバイルで、今使用しているiPhone8はその前のdocomoで購入したものをキャリア変更して使っております。ご意見宜しくお願い致します!

  • Y!ボタンをクリックしたら・・・・

    ある日ソフトバンクの右上のボタン「Y!」を押したらウェブにつながりそうになってしまって、あわてて戻るをクリックしたんですがお金がかかってしまってそうで不安で困っています。どうか助けて欲しいです!よろしくおねがいします!!

  • 買って2週間で機種変更できますか?

    今までdocomoの携帯をメインでずっと利用してきて 無料通話時間にしか利用しないのであれば月980円とのことでソフトバンクを契約したのですが やはり2台持ちはポケットもがさばるし使い分けが不便なのでdocomoを解約しようと思っています。 それでソフトバンクは通話のみしか契約していないのでwebをつけなければいけなくなり 通話だけであれば機種にこだわりはありませんでしたが web機能をつけるのであればiphoneのような最新機種が欲しいと思っています。 まだ契約してから2週間程度しかたっていないのですが機種変更とかすることは出来るのでしょうか? 現在の端末は一括で購入しています。

  • 機種変更のタイミング

    現在Androidを使用しており、来月には2年経ち更新月を迎える者です。 次はiPhone7にしようとしてます。 本体料金は既に支払完了しており、現在は通信料のみの支払いとなっております。 ソフトバンクですが、キャリアを変更することには何も抵抗がありません。 考えているのは、来月の更新月でドコモかauにキャリアを変更し、乗換えの割引の恩恵を受けながらiPhone7に機種変更する。 あるいは、Androidを継続して使用し、iPhone7sなど新機種が出たときに価格が安くなったら同キャリアでiPhone7に機種変更する。(この場合いつごろ料金が安くなるのか…?) 皆さまだったらどのタイミングで機種変更をしますか? また、もっとお得な?やり方がありましたら教えてほしいです。 よろしくお願いいたします。

  • iphone 機種変更

    携帯電話 機種変更について教えてください ・iphone5 auからiphone6 ソフトバンクに変更しようと 思っておりますがバックアップなど、どのようにしたら良いのでしょうか 宜しくお願い致します

  • こういう方には、どのような機種がおすすめですか?

    http://okwave.jp/qa/q6174499.html の派生質問で、これも他人事ではないので知っておきたいと思います。 Aさん、Bさん、Cさんの3人がいます。3人は携帯電話を購入したいと思っています。3人の携帯電話環境は以下の通りですが、このようなケースの場合、おすすめのキャリアと機種は何でしょうか? 答えるのはいくつでも構いませんが、当方もこの3ケースに当てはまるかもしれないので、どこのキャリアがいいか、スマホかガラケーかだけでなく、おすすめの理由も知っておきたいと思います。 Aさん(25歳♀)…携帯を持つこと自体初めて(今までスマホ・ガラケーともに所有経験なし)。父(57歳)ドコモ、母(54歳)au、兄(31歳)ソフトバンクとバラバラ。 Bさん(31歳♂)…auケータイからスマホに変えようとしているが、AndroidとiPhoneの違いも判らない。妹(29歳)と弟(26歳)がいるが、妹はiPhone・弟はAndroidと分かれている。他社変更は×。 Cさん(44歳♂)…妻(39歳)とともにdocomoを使っているが、スマホに変えたいがdocomoのままで行くかauに変えるか迷っている(SoftBankは自宅で圏外がいまだに多いので×)。尚これを機に息子(小学3年生)にもキッズ携帯を購入予定。

  • おすすめ機種はどれでしょう?

    現在auのMEDIA SKIN を使っていますが、契約が今月契約が切れることをきっかけに、他社携帯への機種変更を考えています。    そこで現在候補として考えているのが、ソフトバンクのiphone、930SC (OMNIA)、ドコモのPRIME series L-01Aを考えています。いずれもデザイン重視で、現在MEDIA SKINを難なく使っていることもあり、多少の操作性の悪さは気になりません。ただ候補にあがっている機種はいずれもタッチパネルなので、できれば実際に使っている人の御意見を聞かせてもらえるとありがたいです。  ちなみに現在の携帯電話の使い方としては、普通に電話とメール、あとは地図を見る程度です。音楽はソニーのwalkmanを気に入って使っているので携帯電話で聞くことは考えていません。     また、メインで使っているパソコンがMacintoshなのでアプリケーションの同期などを考えてiPhoneが候補に入っています。  ご意見お願いいたします。

  • 機種変更

     現在ソフトバンクのiphoneを使用しているんですが、節約の為ガラケーに機種変更したいと考えています。メール・ネットなどは使わず通話のみに使用しようと考えています。 通話相手は他社携帯が多いんですが、日々通話自体も少なです。 この場合ホワイトプラン等には加入したほうがいいんでしょうか? パケット通信等も通話のみなら費用はかかりませんよね?あまり詳しいことは分からないので、教えていただけると幸いです。

  • スマホへの機種変更について。

    現在、4年間同じ携帯(ガラケー)を使っていて、そろそろスマホに機種変更したいなと考えてるのですが・・・ 私自身、スマホについてあまり詳しくない為、どれにしようか決めれない状態です。 今使っている携帯は、ソフトバンクなので、同じソフトバンクのスマホにしようかなと思いますが、 「iPhone5」でもいいかなと考えています。 利用目的によって違ってくると思いますが、みなさんがガラケーから機種変更したときのポイントは何だってのでしょうか? また、おススメの機種などがあれば教えてください。

  • ソフトバンクの機種選びについて

    ツーカーを4年使っています。 来年3月にサービス終了ということで他社に変えるのですが、私は待ち受けがほとんどでメールも少ししかしないので基本料金が安いソフトバンクに変更しようと思っています。 ソフトバンクの携帯は24ヶ月以上使うのであれば0円らしいですが、私は携帯が壊れない限りは機種変更もしないので24ヶ月使うのに抵抗はありません。 が、携帯が壊れてしまったら違約金を支払うことになりますよね? そこで丈夫な携帯を選ぼうと思っているのですが、長持ちするのはどこのメーカーとかどの機種とかありますか? あと携帯は機種変更させるためにわざともろくしていると聞いたことがあるのでちょっと不安になってます。 機種選びでアドバイスがあればお願いします。