• 締切済み

iPhone 機種変更

iPhoneの機種変更でお尋ねします。 2018年10月からiPhone8を使用していますが、そろそろ機種変更を考えております。iPhoneは機種が高いので、他社に乗り換えて購入をしようとは思っているのですが、どのような方法だとお得にiPhoneを買うことができるのでしょうか? ちなみに現在のキャリアはUQモバイルで、今使用しているiPhone8はその前のdocomoで購入したものをキャリア変更して使っております。ご意見宜しくお願い致します!

みんなの回答

• q4330
回答No.1

https://www.apple.com/jp/trade-in/ Appleストアで購入すれば今使ってるiPhone8を最大11,000円で下取りしてくれます。