• 締切済み

Y!ボタンをクリックしたら・・・・

ある日ソフトバンクの右上のボタン「Y!」を押したらウェブにつながりそうになってしまって、あわてて戻るをクリックしたんですがお金がかかってしまってそうで不安で困っています。どうか助けて欲しいです!よろしくおねがいします!!

noname#144689
noname#144689

みんなの回答

• newdays
回答No.2

Yahoo!ケータイのトップページの接続については、日本国内であれば、通信料は掛かりません。  それ以上進むと、パケット通信料が掛かってきます。

• senal
回答No.1

Y!ボタンを押すとヤフーのトップページが表示されますが、そこまでは通信料はかかりません。 トップページからさらに別のページを表示させたりしたらパケット通信料がかかります。 もしY!ボタンを押してしまってヤフーのトップページが表示されても、すぐにすぐに電源ボタンで終了させれば特に料金はかからないです。