• ベストアンサー

メールの背景画像

メールの背景画像が得られるフリーのサイトを教えていただないでしょうか? よろしくお願いします。

noname#3196
noname#3196

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

「背景 素材」で検索すれば出てきます。これなら動くのも、動かないのも、大きいのも小さいのもでてくると思います。

noname#3196
質問者

お礼

ご指摘の通り、「背景 素材」で検索したら沢山ヒットしました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • copost
  • ベストアンサー率36% (33/90)
回答No.3

下記 HP の「ピヤノソロ倶楽部」の中にいろいろ有りますよ。

参考URL:
http://www.niji.or.jp/home/mild/md/
noname#3196
質問者

お礼

出来ました。 ありがとうございました。

  • cococham
  • ベストアンサー率45% (10/22)
回答No.1

背景画像って、HTMLメールのひながたってことでしょうか? それならお薦めのリンク集があるので、URLご紹介しておきますね。 また、検索サイトで、「メール ひながた」で検索しても、たくさんヒットしますよ! ひながたではなくて、普通の背景画像(HPとかデスクトップでも使えるような)をお探しなら、それこそすごい数のサイトがあると思うので、どういう系(可愛い系とか、かっこいい系とか…)のものが良いのか等、もう少し詳しく書いてもらえると、回答するほうも紹介しやすいと思います☆

参考URL:
http://webmania.jp/~babypink/
noname#3196
質問者

お礼

出来ました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 画像の背景

    画像を作ろうと思ってるんですが 背景画像のあるサイトがわかりません、、 背景画像があるサイトを知ってる方教えて下さい☆

  • web用背景画像

    こんな質問で申し訳ないんですが・・・ 素材やさんサイトを巡り巡ったんですが、 求めているような画像が見つかりません・・・ 「水晶」をテーマとした背景画像を探してるんですけど… (水晶をテーマとし、白系~薄い青系色) もしどこかで見かけたら教えてくださるとありがたいです。(フリーで使えるもの)

  • 画像の背景を透明に

    jpegやgifの画像で背景が白い部分を透明化したくて、フリーソフトを探して試してみましたが、どれもうまくいきません。 これなら間違いないというフリーソフトがありましたら教えてください。

  • 画像背景の透明化

    今ホームページを作成中です。 画像を入れるとき、丸い画像や、隙間のある画像などが、Webページの壁紙と同じになりません。 画像背景を透明化できるソフトウェアを教えてください。 フリーソフトでお願いします。

  • 画像の背景を透明にするには?

    javaで単純なゲーム(アルカノイドのような)を作っていまして ボールの画像(●です。)の作成で困っています。 ペイントで作成していますが、 gif形式で保存すると、 この画像の背景が透明になりません。 ゲームを実行すると ボールの画像ファイルの四角い形が動いているのが丸見えです。 画像の背景を透明にできる(gifで保存できる) お薦めのフリーソフトがあったら、教えてください。

  • メール背景に画像を付けたい

    メール背景に画像を利用したいのですが、貼り付けた 画像が画面の右側1/4位が二重に表示される。 サイズを縮小しなければならないと思い元画像の30%~ 60%に圧縮してみたが二重現象は変わらない。 圧縮ソフトはiJPEG Compを使用しています。

  • 画像の背景を変えれるソフト

    画像の背景を変えれるようなフリーソフトってありますか? 添付してある画像ですが背景の色だけを黒ややグレーに変えたいです。 手前にあるキャラクターの画像は、そのままです。

  • 背景画像

    こんにちは。背景画像を探しています。イメージとしては、シンプルで 以下のリンク先にある、指輪画像の背景のような感じです。 http://jp.bulgari.com/productBrdDetail.jsp?prod=AN854631 いろいろとネットで調べたのですが、なかなかこのようなシンプルな感じで 上の方に行くにしたがって、色が薄くなっていくような背景画像に行きつきません。 調べ方としては、Googleで、背景画像、シンプル とかで検索していっているのですが。 なにか、アドバイスなり、このようなサンプル画像を購入できるサイトをおしりでしたら、 教えてください。お願いします。

  • メールの背景の入れ方を教えてください

    yahoo Japanのメールに、フリー素材の背景を入れたいと思います。 my pictureに気に入った背景を保存したのですが、そこからどうやってメールの画面に入れるのかがわかりません。 よろしくお願いします。

  • メールの背景画像をハーフトーンに加工する方法

    メールに背景をつけて文書を書き込みますがその際背景画像を薄くして メールしたいのですが、背景画像を薄くする方法教えて下さい。