• ベストアンサー

Internet Explorerをバージョンアップして

ダウンロード時など速度がかなり落ちたのでバージョンアップする前の状態に戻したいんですが、どうやってやるんでしょうか?どなたか教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TK0318
回答No.1

IE6→5.5なら アプリケーションの追加と削除で、IE6とインターネットツールを選択して、追加と削除ボタンをクリックし以前のwindowsの構成に戻すにチェックしてokをクリック だめなら Meならシステムの復元を試す それでもだめなら パソコンの初期化 ですね。

参考URL:
http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=297380