• 締切済み

internet explorerのバージョンアップ

今windows95で、メモリ増設して160、pentium2で266MHz、HDDが3.2Gバイト、グラフィックアクセラボードのGA-SV432/PCI、internet explorer4.0なんですが、どこまでinternet explorerをバージョンアップできますか? マイクロソフトではきっと締め切っていると思うので、このパソコンでバージョンアップできるCDあれば譲ってください!

みんなの回答

noname#113260
noname#113260
回答No.2

1番の方の回答どおりIE5.5までです。 入手方法は、古本屋へ行ってパソコン関係の雑誌に付録で付いてるCDに収録されてないか探してみてください。 またショップに古いプロパイダーの入会CDがあればそれに収録されてる可能性もあります。 私自身は後者を見つけました。 どうしてもなければOperaなど他のWebソフトで代用されるのも一手かと思います。

回答No.1

IE 5.5までだと思います ご存知のとおりMSでは既に配布を終了しております。