• ベストアンサー

Central log .EXE

モバイルパソコンを立ち上げる度にCentrallog.EXEの表記が画面に現れます。何だか英語で書いてあるのですが何者だかわかりません?ネットで検索してもいまいち英語の記述ばかりでわかりません。実際PCを立ち上げてこの表記が画面に出てきた場合どのような対処とすればよろしいのでしょうか?皆さんのお知恵を拝借致したく。。。。ちなみにこのモバイルパソコンはpointsecをインストールしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • utakataXEX
回答No.1

Pointsecで使用しているexeのようです。 開発元に確認してみては?

kinopit
質問者

お礼

有難うございます。開発元にメールして質問したのですが回答全くなし。です。誰かご存じの方教えてくれませんか。。。。