• ベストアンサー

グアム ヒルトンホテルのブッフェについて

今週末グアムのヒルトンホテルに宿泊します。 ヒルトンのアイランダーテラスのブッフェに一度行ってみようと思っているのですが、通常のランチ、サンデーブランチ、ディナーのいずれにするか迷っています。 サンデーブランチは人気があるようですが、通常のランチより内容が充実しているのでしょうか。 また、サンデーブランチよりもさらにディナーは充実しているのでしょうか。 外ではBBQブッフェもあるそうですね。こちらはどうなのでしょうか。 どれかに一つに行った感想だけでも良いので、情報を頂けると助かります。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#98430
noname#98430
回答No.1

ヒルトンは何回か宿泊し、今年のゴールデンウィークにも泊まりました。 BBQはショーがあって食事も色々あって結構楽しめました。 お勧めです。 ディナーは日替わりでチャモロ料理の日とかがあって自分の好みと合う日があればいいと思います。 ランチは何処のホテルも内容はあまり変わりはありませんが、品数は少し多いかも知れません。 サンデーブランチは品数が多く、ディナーより良かったです。 ランチではPICの隣の(名前を忘れました)ホテルのランチは飲み放題、 食べ放題で送迎つきで安くて美味しかったですよ。 ウエスティンホテルのランチは目の前で肉やシーフードを焼いてくれます。他のホテルに泊まっても行くくらい美味しくてお勧めです。

hanako115
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 何度も行かれたのですね。羨ましいです。 やはりサンデーブランチは人気があるようですし、良いみたいですね。 PICの隣のホテル、ウエスティンについても調べてみます。 どうもありがとうございました!

その他の回答 (1)

• qwert08
回答No.2

ヒルトンのアイランダーテラスでは ・ディナーは、日替わりで内容が変わります。土曜はアメリカン、日曜はチャモロ料理でした。(一人40ドル前後) ・サンデーブランチはメインの内容は覚えていませんが、通常のランチよりも食事の種類が多いです。ディナーと似てるかも。(一人40ドル前後) ・通常のランチでも、サラダバー、デザートバーはディナー、サンデーブランチのときと同様に豊富です。(一人30ドル前後) アイランダーテラスでは、土曜・日曜の昼・夜にはライブ演奏もあり、華やかな雰囲気です。 BBQブッフェでは曜日によってはポリネシアンダンスショーも開催されます。 よい旅を。

hanako115
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ちょうど土日に滞在するので、参考になります。 通常のランチでもデザートなどは豊富なんですね。 楽しみです。 参考にさせて頂きます。 どうもありがとうございました。