• 締切済み

ニコニコ動画にログインできない・・・

今日、HDの修理から戻ってきたパソコンなのですが・・・。 メールアドレスもパスワードも間違ってないのに、ニコニコ動画にログインしようとすると、いちいち 「セキュリティの警告 セキュリティで保護されてない接続へリダイレクトされようとしています セキュリティで保護されてないサイトへ再送信される可能性があります。 続行しますか?」 という表示が出て、「はい」をクリックするとログインできず、「いいえ」をクリックすると何も起こりません。 これはどういうことなんでしょうか? あと、ページを開くたびにいちいち「証明書がどうたら~」という表示が出てくるのでウザくて仕方ありません。 これはどうしたらいいのでしょうか。

みんなの回答

  • kuzuhan
  • ベストアンサー率57% (1586/2775)
回答No.1

証明書関係の期限切れをしているかもしれません。 まずはWindowsUpdateしてみてください。 セキュリティの警告は「はい」で進めば次に進みます。「いいえ」を選ぶと情報の送信がされないので次に進めません。 ログインが出来ないのであれば単純にメールアドレスの間違い、パスワード間違いが考えられます。 パスワードの再発行申請をして、パスワードを新しいものに変えてみてはどうでしょうか?

関連するQ&A

  • ニコニコ動画にログインするときのセキュリティーの警告を消したい

    ログインするときに下記のようなダイアログボックスで出てきます。 "セキュリティで保護されていない接続へリダイレクトされようとしています。 現在のサイトへ送信中の情報は、セキュリティで保護されていないサイトへ再送信される可能性があります。続行しますか?" この警告は消せますでしょうか?

  • ログインする度に出てくる警告を無効にするには?

    IDとパスワードを入力する度に下記の警告が出てきます。 「セキュリティーで保護されていない接続へリダイレクトされようとしています。現在のサイトへ送信中の情報は、セキュリティーで保護されていないサイトへ再送信される可能性があります。続行しますか?」 これを無効(つまりメッセージが出てこなくする)にするにはどうすればいいでしょうか?

  • ログインできない

    ネット通販のメールオペレーターですが、お客様からログインできないという問合わせを頂き、原因が分からず案内に困惑しております。ご案内の方法をお教え頂けないでしょうか。『暗号強度128ビット」、「cookieをすべて受け入れる」設定済です。また、当社サイトでは、ログイン前は「ようこそゲストさん」と表示され、ログイン後は「ようこそメルマガ会員さん」の表示になります。ページによって、ログイン状態になったりログアウト状態になったりするものでしょうか。 ***下記がお客様からの問合せです*********************************** ログイン画面でIDとパスワードを入力し、送信ボタンをクリック《セキュリティの警告》のポップアップ~セキュリティで保護されていない接続へリダイレクトされようとしています。現在のサイトへの送信中の情報は、セキュリティで保護されていないサイトへ再送信される可能性があります。続行しますか?」~というメッセージが表示。OKボタンをクリック。再びサイトのトップページ戻るがログインされておらず、【ようこそゲストさん】のままになっている。再度ログイン画面に入ると、ログインされていて【ようこそメルマガ会員さん】となっている。しかし、ホームやカタログ等のページではログインされていない状態です。商品をカートに入れても、カートに入っていませんでした。

  • OKWaveログインの際に

    以下のコメントが表示されます。 セキュリティで保護されていない接続へリダイレクトされようとしています。 現在のサイトへ送信中の情報は、セキュリティで保護されていないサイトへ再送信される可能性があります。続行しますか? はいと回答しログインしてるのですが、問題あるのですか?おしえてください・

  • セキュリティの件

    このサイトを始めてまもないのですが、IDとパスワードを入力してログインをすると画面にセキリュティ警告が出て{セキリュティで保護されていない接続はリダイレクトされようとしています、現在のサイトへ送信中情報はセキュリティで保護されていないサイトへ再送信される可能性があります続行しますか、{OK}{いいえ}と}表示されました、何故でしょうか、又この場合 {OK}{いいえ}どちらをクリックすればよいのでしょう、お分かりの方教えて下さい。{ウインドスXPです}

  • gooパスポートにログインする際パスワードを入れログインするとセキュリティの警告が表示される

    [セキュリティの警告] セキュリティて保護されていない接続へリダイレクトされようとしています。 現在のサイトへ送信中の情報は、セキュリティで保護されていないサイトへ再送信される可能性があります。続行しますか? ************************************************* このように表示されるのですがどうしたらいいのでしょうか? メニューバー→ツール→インターネットオプション→ プライバシーで[中]にしているのですが。

  • セキュリティ警告

    ゲームにログインする時 「セキュリティで保護されていない接続へリダイレクトされようとしています。現在のサイトへ送信中の情報はセキュリティで保護されていないサイトへ再送信される可能性があります。 続行しますか?」 と、出ました。 なんか怖くてログインできません。 こう言う警告ってどうやれば出なくなんですか?

  • セキュリティの警告

    サイトへアクセスしログインする為にID,パスワードを入力し送信! すると警告案内で  「セキュリティで保護されていない接続へリダイレクトされようとしています  現在のサイトへ送信中の情報はセキュリティで保護されていないサイトへ再送信される可能性があります 続行しますか?」と表示がでます ウイルスセキュリティZEROは導入済みです 警告表示はあまり、気にせずログインしても問題ないものか、それともやるべき対策があるのか・・・ パソコンにあまり詳しくなく、ウイルス対策ソフトを入れてあれば困ることはないと思っていましたので・・・今、ネットでの買い物も不安で出来ずに非常に困っています どうか、回答よろしく御願いします

  • McAfeeがどうにもうまく行きません

    フリーメール(Excite)を使っています。 今までは、普通に使っていたんですが、設定を変えていないのに、セキュリティ警告が出て、メールにつながらなくなりました。 ExciteのHPはログインできます。 以下に、つながらない順番を書きます。 まづ、HPにログインします。 次に、メールのボタンを押すと、メールのログイン画面が出て、IDとパスワードを入力すると、 セキュリティの警告 !:セキュリティ証明書は有効期限が切れたか、まだ有効になっていません。 と出てきます。 証明書の表示ボタンを押すと 証明書 証明書の情報 この証明書は有効期限切れかまだ有効ではありません。 有効期間 2005/03/02 2006/03/03 と出てきます。 証明書のインストールのボタンを押します。 証明書のインポートウィザードが起動。 証明書の種類に基づいて、自動的に証明書ストアを選択する 次へを押します。 完了を押します。 正しくインポートされました・・と出ます。 再び次の警告がでます。 セキュリティの警告 !:セキュリティ証明書は有効期限が切れたか、まだ有効になっていません。 証明書の表示ボタン 証明書 証明書の情報 この証明書は有効期限切れかまだ有効ではありません。 有効期間 2005/03/02 2006/03/03 はいを押します。 セキュリティの警告 ! セキュリティで保護されていない接続へリダイレクトされようとしています。 現在のサイトへ送信中の情報は、セキュリティで保護されていないサイトへ再送信される可能性があります。続行しますか? はいを押します。 メールのログイン画面に戻ってしまします。

  • SSLについて

    exciteのメールをみようと思っていつも通りにIDとパスワードを入力してSSLでログインするとこんな表示が出ました。 =セキュリティの警告= セキュリティで保護されてない接続へリダイレクトされようとしています。 現在のサイトへ送信中の情報は、セキュリティで保護されていないサイトへ再送信される可能性があります。続行しますか? 今までこのような表示は出た事がないので困っています。しかも、なんだか怖い事が書いてあるのでとても心配です。 こうなった原因と解決策が分かる方はどうか教えてください。

専門家に質問してみよう