• 締切済み

ニコニコ動画にログインできない・・・

今日、HDの修理から戻ってきたパソコンなのですが・・・。 メールアドレスもパスワードも間違ってないのに、ニコニコ動画にログインしようとすると、いちいち 「セキュリティの警告 セキュリティで保護されてない接続へリダイレクトされようとしています セキュリティで保護されてないサイトへ再送信される可能性があります。 続行しますか?」 という表示が出て、「はい」をクリックするとログインできず、「いいえ」をクリックすると何も起こりません。 これはどういうことなんでしょうか? あと、ページを開くたびにいちいち「証明書がどうたら~」という表示が出てくるのでウザくて仕方ありません。 これはどうしたらいいのでしょうか。

みんなの回答

• kuzuhan
回答No.1

証明書関係の期限切れをしているかもしれません。 まずはWindowsUpdateしてみてください。 セキュリティの警告は「はい」で進めば次に進みます。「いいえ」を選ぶと情報の送信がされないので次に進めません。 ログインが出来ないのであれば単純にメールアドレスの間違い、パスワード間違いが考えられます。 パスワードの再発行申請をして、パスワードを新しいものに変えてみてはどうでしょうか?