• 締切済み

OKWaveログインの際に

以下のコメントが表示されます。 セキュリティで保護されていない接続へリダイレクトされようとしています。 現在のサイトへ送信中の情報は、セキュリティで保護されていないサイトへ再送信される可能性があります。続行しますか? はいと回答しログインしてるのですが、問題あるのですか?おしえてください・

みんなの回答

• KGS
回答No.2

今のところありません。 いつから無いのかは私のIDをクリックしてみてください。

回答No.1

問題ありません。

earth0
質問者

お礼

ありがとうございます。