• 締切済み

やっぱり彼女が浮気をしています 確信編

20前半の男です。 前回こちらで質問させて頂き、彼女とじっくり話し合った結果、まだ好きになれないから体の関係は無しで、以前のような関係に戻りました。これは、私の方からお願いをし、彼女の同意をもらいました。この時点で、複雑ですが・・・ その際に、私が「元カレと浮気をしていると思い込んだ」と、言ったら彼女は「していない。」と、はっきり言いました。 その後に彼女から「不安なら元カレのアパートを教える」と、言われ教えてもらい、それで私は安心してしまったのです。 しかし、ある日友人とドライブをしていて、彼女の車が元カレの家にありました。 これは、推測ではなく確実です。特徴のある車なので間違いありません。 彼女に、問い詰めすると別れ話に発展しそうになるので、一緒に見た友人も誘って夕飯を食べにいき、その日の事を軽く遠まわしに聞いてみました。 「**日はなにしてた?」彼女「友達とファミレスで相談乗っていたよ。え?相談内容はマル秘。」 実は、真っ赤なウソで男の家にいました。友人も見たんですから。 その時は、なぜ嘘をつくのか分かりませんでした。私の事は好きではないはずなのに。と、思いました。 最近は、そのようなウソで全く以前のように、遊んでもくれないのです。 会えば、手は握ってくれるしハグはしてくれます。ただ、それ以上の事はしないと約束したので、家に来ても何もしていません。 ちょっと冒険して元カレの事を聞いてみると「元カレと?たまにしかメールしてないよ。会ってもいないし。」と、嘘をつかれます。 また、誕生日が近いので「遊ぼう」と連絡すると、「その日は大学の授業があるから無理だよ。」と、あっさり。知り合いに確認すると、授業はないそうです。 もともとですが、さらに微妙な関係になってきています。しかし、向こうからは一向に別れる気配が無いので、これは自然消滅か私自身からの別れを待っているのでは?と、思うようになってきました。 私自身は、別れたくないので別れ話はしませんが、知りたくはなかったけど知ってしまった事で毎日が苦痛です。 自分は元カレに何かあった時のキープ君なのか、それとも少しは気持ちが残っているからなのかと、悩む日々です。 割り切らなきゃいけないのですが、仕事も力が入らずうまくいきません。 このまま少し距離をとり、向こうから「あれ?」と、思わせるか、それとも現状維持で少し様子を見るか等で悩んでおります。 長文になってしまいましたが、今後の参考にしたいと思いますので、宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • kenkenkiyo
  • ベストアンサー率36% (847/2323)
回答No.2

女性です。 女って本当に自分の気持ちに正直ですよね・・・(汗) その時、「大事な人」が誰かによって、行動が変わりますから。 興味のあるほうにより、力を注いでしまうのです。 少なくとも、今は質問者さんじゃない・・キツイですけど。 彼女にとって、質問者さんは「自分のことが好きな人」。 よって、彼女はそれほど気にかけていなくても、勝手に質問者さんから連絡はとってくれるわけですから、 あえて繋ぎとめるような行動等、全力など注ぐ必要は無いんです。 嘘をつくのは、彼と上手く行かなくなったり、手が空いたときの「保険」でしょう。 「相手の惚れた弱みにつけこんで我侭言える」っていうのは中々手放し難い駒っていうのも有るかもしれません。 嫌われたくないっていうより、便利な人は手元においておきたいっていう心理では?? そもそも「別れる」っておかしいですよね。 恋人同士じゃないですし・・・・ 今度のことって、彼女の行動にそこまで踏み込む立場では無いって思い知らされただけのような感じもします。 中途半端な関係って本当に気持ちが消耗しますよね。 特に、彼女のような女性ですと。 割り切れないなら関係を清算しては?? どちらにしても、彼女の気持ちは質問者さんを優先するほどには無いのですから。

  • xxx635241
  • ベストアンサー率7% (8/101)
回答No.1

30代男です。 ぼくならその彼女とは永久消滅させるかカキタレとして一応彼女扱いです。 しかしあなたは付き合いたいと思っているようなのでクレーバーに行きましょう。 いまは迷ってる(悪く言えば両天秤かそれ以上)ようなのでやはり、あなたが君には興味がなくなったと伝えるべきです。そうすれば彼女の決断は元彼かあなたかはっきりするでしょう。

関連するQ&A

  • 元彼と浮気相手との関係について

    4年ほど付き合っていた彼氏に浮気されて、振られました。別れ話をするときは、その浮気相手ともリセットしてほしいといって、それを納得してリセットしてくれたとおもっていましたが、別れていなかったようで、すぐ戻っていきました。 浮気相手(今の彼女)の家も電話番号も知っているのですが、あたしとしては、別れ話をしたときの話と全然ちがうので、元彼に、急に現実に引き戻されたらあたしは何をするかわからないからと連絡をしてもらったり、会ってくれたりしてもらいました。 精神的に不安定なので、自分でこのことを受け入れるのに時間がかかるからです。もちろん今でも好きなので、あたしはそばにいたいとおもいます。 その元彼と婚約までいっていたのに、そこから、浮気をされて、今に至ります。 あたしは、向き合ってほしいとお願いして向き合ってもらったのですが、それは、あたしが、「諦めるなら・・・」というもの。 なので、あたしからしたら、向き合うとはこんなことじゃない!とちょっと、浮気相手に話すって脅しをかけてしまいました。 こんなこと、実際にはしていません。 あたしの日頃の行いもよくなかったのかもしれませんが、嘘をつき、問われると逃げる。 そんな感じです。浮気相手とは順風満帆といいますが、あたしとの関係のこととか存在は知っているようですが、詳しく話していないので、修羅場にはまだなってないようです。でも、裏ではこのような実態です。 先日会っていたとき、浮気相手には、「先輩の引っ越しを手伝うから」とうそをついたそうです。 あたしは、元彼と付き合ってたときに、浮気相手と会っていて、連絡が1日中とれなかったことがあります。なので、そのとき、「携帯はみないで」と元彼にいいました。 それに、体の関係もお酒が向こうに入っていたからか、あります。まぁ、付き合っていたので、元々体の関係はありますが、別れてからもです。 本当に見ていなかったのですが、そのときも、メールと着信をみて、「めんどくさい、どうしよう」と言っていました。嘘をつくときは、まぁいっかって感じで、その嘘が怪しまれると、逃げる。 そんなことをされて、あたしがいなくなれば・・・という感じにしかとれません。 何もかも終わりにするなら・・・って浮気相手の家に押しかけてしまいそうですが、あたしとの関係も終わるので、どうにもなりません。 あたしは、浮気相手と別れて、もう一度向き合ってほしいのです。 その行く末は、やり直せるか、無理かどうかはわかりませんし、元彼の人を簡単に傷つけてきた行為を更正してもらえるかはわかりません。 でも、今回、浮気相手に嘘をついたことで、全部終わりになるかもしれませんが、きっとあたしを先に切って、浮気相手には、切ったと嘘をついて、向こうだけ幸せに…って思うので、なんとか元彼に自分が悪かったんだと、反省してもらいたいんです。 あたしからしたら、あたしには忘れてって言うんだから、元彼だって浮気相手のこと簡単に別れられるでしょ?って思ってしまいます。 そのような話をすると、浮気相手と別れるのがそんなにいやなのか、泣いていました。 一番苦しんできたのは、あたしなのに、婚約までしたのに、あたしが邪魔者扱いだなんて納得できないのです。 何かいい方法はないでしょうか? ズルズルするのはよくないのはわかっています。でも婚約までして、たまたま元彼にとって好都合な女性(会社が近く、一人暮らしで、給料がとてもよい職業)が現れたことにより、ねじれてしまいました。それでおとなしく、そうですか・・・と引き下がれません。何度も話あいを求めましたが、真剣には聞いてもらえませんでした。それどころか暴言(お前、うざい、黙れ等)言われて、あたしの身も心もボロボロです。 よろしくおねがいします。。

  • 浮気されましたが、どうしたらいいのか分かりません。

    浮気されましたが、どうしたらいいのか分かりません。 というのも、彼女のことがまだまだ好きだからです。 先日、酔いつぶれた彼女を車で迎えに行きました。 家に着いても全く起きないので、近くで駐車していました。 そのとき、彼女には悪いのですが携帯のメールを読んでしまいました。 というのも、最近うまくいっておらず、元旦には一度別れ話になったり(この時も私は別れたくなかったのでその日の夜、酔いつぶれた彼女を車で迎えにいった時に説得しました)、メールも素っ気無くなったりしていたので、元々交流の広い人というのもあり、他に男を作ってるかもしれないと思い、見てしまいました。 メールには他の男と何処かにお泊りして楽しかったね、またゆっくり出来たらいいねなどの内容が書いてありました。 しかも、困ったことに相手のことはよく知っている友人で、彼には彼女もおり、その彼女と私の彼女は小学校以来の親しい友人です。 そのメールを読んだ直後彼女を揺すり起こし、あいつと浮気してるねと言いました。彼女は素直に認め、謝ってきました。私も、その時はあまりの衝撃に重大だという認識が弱く、受け入れました。ただ、本当に自分のことがまだ好きなら、という条件付きで確認をし、彼女もまだ一緒にいてくれるなら一緒にいたいと泣いてすがってきました。 ただ、あまりに身内の範囲で起きたことなので誰にも言えず、彼女からも誰にも言わないでほしいと頼まれました。私は、みんなの関係、特に、小学生以来の友達の彼女たちの関係を壊したくないので言わないつもりです。 しかし、時間が経つに連れ、彼女と友人の間にあったことを想像したり、一人で全部抱え込むには辛すぎました。 一体私はどうしたらいいのでしょうか? それでも、やっぱり彼女が好きなままなのです。 ダラダラとした長文になってしまい、申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします。

  • 浮気

    もう別れて5年になる元カレと最近体の関係になりました。元カレとは別れてからも、あたしの支えになっていてくれて、上京してからもずっと電話やメールで相談に乗ってくれてました。あたしにとって友達以上恋人未満ていうのか頼れる唯一甘えられる人でした。上京してからもたまに地元であったりと、つねに身近に存在してました! 別れても大好きで、大好きで、元カレ以上に人を好きになれないでいました。別れてから2年半くらいして、やっと元カレに彼女ができました。ちゃんと自分の事を彼女に言ってくれて、あたしにも報告してくれました。それから、彼女ができて会うことはほとんどなかったのですが、元カレが今年上京してきました。彼女も去年上京してきていて、遠距離じゃなくなりました。元カレと久々に会おうと言うことになり、3月くらいに会いました。2人で軽く飲んで、元カレの家の近くで飲もうと言うことで、家に行きました。まさか浮気なんてするような人じゃないし、あたしがずっとすきすき言っても相手にしてもらえなかったのが、酔ってあまり記憶が無いのですが、体の関係をもってしまいました。その時はあーまあ仕方ないか!と思っていたのですが先日また会ったら元カレが家に来るでしょ!!みたいな感じで、行きました。結局、いちゃいちゃして、ヤりたいって言われたけど断りました。元カレは私の事をどうおもってるんですかね?是非、意見を聞きたいです。こんな関係でゴタゴタになって一生会えないのも嫌です。

  • 彼女が元カレと・・・浮気??

    3か月付き合っている彼女がいました。付き合う時に「少し元カレが忘れられない。」と、言われましたが、それを理解したうえで半ば無理やり付き合うことになりました。 9月半ばに公務員試験終了の迎えを約束していましたが、なかなか来ないので電話を2回ほどしても無視され「家でこたつの用意をしていたから行けない。」と、意味不明なメールが一通来ました。その後は音信不通になりました。 その日のバイト帰りの夜は会いましたが普通の態度でした。しかし、翌日からバイト帰りも会ってくれなくなりました。 以前はかなりの頻度で会っていましたが、その後は「バイトが忙しいから家に帰るね」などの態度を取られ、週1回程度しか会えませんでした。 彼女を好きなあまり疑ってしまい「話があるから、絶対に今日は会ってくれ」とメールしました。そしたら、「何したの?すごく気になるんだけど・・・」と、言われ以外にびっくりしていた様子でした。私的には「わかった。」と来ると思っていましたから。 その日にきちんと話し合い、彼女は浮気はしていない。もちろん好きだよ。と言ってくれました。 しかし、心配性のあまりこれが悪かったのかもしれませんが、三日後の土曜日の夜にバイトがあるし会えないといわれましたが、終わっても連絡が来ないので「なんで連絡つかないんだ!今すぐ連絡よこせ!!」と言いましたが、何度か電話しましたが完全に無視です。 家も近かった為、見に行ったところ車も家の電気も消えています。朝方まで車もありませんでした。後日、確認したところ「家で書き物してたよ。電話?電源切っていたからわからない・・・車はお兄ちゃんが乗って出掛けたよ。」などと、嘘を?言われました。普通にコールはなっていましたから。 その後、急激に関係が悪くなり、次の日に謝ろうと思い電話しました。 すると、むこうから「友達以上に好きと思えない。やっぱり、友達以上は元カレが一番かも・・・」「友達の関係に見えたから、体の付き合いも微妙だったんだよ・・・」と、言われましたが。「わかった。けど、少し考えてくれ。」と、言いました。 一応、彼女は「うん。」とは言ってくれましたが・・・ 彼女の家が、帰宅途中にあるので、夜に帰る際は居たらかならず会っていましたが、最近は家にもいないようで、朝によく帰ってきているみたいです。(普通にバイト帰りで学校もある日にも関わらず) 私の疑いがしつこかったのが、うっとうしいとも言われました。 しかし、やっぱり諦めきれません。大好きでしたのでどうしても寄りを戻したいと思っています。 ここは待つべきなのか、すっぱり自分から別れを切り出すのか悩んでいます。 ちなみに、彼女は「彼氏としては思ってるけど、3か月付き合ったけど元カレ以上には好きになれない・・・」と、言われています。

  • 彼女の浮気にどうしようか困ってます。

    長くなると思われますが、よろしくお願いします。 先日半同棲中の彼女が浮気をしました 発覚は彼女が自分から「浮気をした、ごめんなさい」と唐突にカミングアウトし 何度も何度も泣きながら謝ってきました 僕自身としてはどうでもよかったので一言「そっか、それよりDVD見よう」と言い終わらせようとしたのですが なぜかここで彼女がキレてしまい号泣しながら出て行ってしまいました。 その後 深夜だったので心配はしていたのですが、どうやら僕と共通(大学)の友人宅にお邪魔していたようで 友人から僕に電話がかかってきたのですが内容が「なんなの?その反応はひどくない?」 と30分ほど説教されてしまいました。 後日 一応説教されたということで、色々浮気の事について聞きました。 体の関係を何度も持ち、そしてどうやら1度や2度じゃない様子 まあ、正直一応怒られたから聞いたということでふーんで流してしまったんですが その後彼女はまだ号泣、その後はなだめるのが大変でした 因みに今も彼女は寝室で泣いている状況です、おそらくもうすぐ寝ると思いますが・・・正直浮気なんてどうでもいいので、早く落ち着いてDVDが見たいのが本音です。 それとついさっき彼女の友人A,Bから電話が来たのですが、なぜか責められ、、アウェイ感がしてたまりません そこで僕の仲のいい友人に相談した所、それは彼女がかまって欲しくて嘘をついているんじゃないかと言われ、彼女の友人A,B両方に確かめたのですが、彼女はそんなことは言っていなかったといわれました。 こんな僕ですが、付き合った記念日にはデートに連れて行き、 先月の彼女の誕生日は家でしっかりとお祝いしました。 彼女が家に泊まるときは体の関係もあります。 そして何より彼女を愛しているつもりです。 浮気もしたことありませんし、女の子がいる場所への誘いはなるべく断っています。 因みに彼女とは付き合って3年になります もう彼女と二人で楽しくゲームやDVDが見れないかもと思うと本当に悲観的な気分です。 僕はどうしたらいいんでしょうか これは僕が謝った方がいいのでしょうか・・・ このようなことは初めてで困っています。 相談した友達にも信じられないと言われ戸惑っております 経験者の方などはいませんか? アドバイスなどいただけると幸いです それとですが、彼女と別れるということはあまり考えてはいないですが・・ もし別れたほうがいいだろうという意見がありましたらはっきり書いてください。 よろしくお願いします。

  • 元彼は何を考えてるんでしょうか?。

    私は今年の1月頃までつきあってた彼氏がいました。急に別れようと言われて理由は私が重くてもう冷めたという理由でした。私は別れたくないと言ったのですがもう本間に冷めたから無理といわれました。その別れ話はラインでしたのですが別れ話が終わってんじゃばいばいとラインを向こうから切られました。もうラインをする事はないだろうなと思てたら急に向こうからラインを送ってきてました。きぃ使てんのかなと思ったけどやはり謎です。それに別れたししかも向こうは冷めたと言ってたのにラインで男子の話しをしたりすると機嫌が悪くなるし話しをスルーされたりします。すれ違ったりしたらちら見されます。これは単の思い込みじゃなくて元彼とすれ違った時に私といた友達が私の事を凄くちら見してると言ってるので確かです。でも話しかけたら目もあわしてくれないし、時々嫌な態度をだしにきたりします。ラインも素っ気ないし私からラインを切ってるんですが元彼はそれを無視してラインを送ってくるのでラインをきる事ができません。これってどう思ってるんでしょうか?泣 後私の元彼は評判が悪いです。全然何もしてくれません。。。送るのとかもめんどくさいから自分で帰れとかそんなんです。しかもどうせ俺らすぐ別れるでとかゆうし。俺飽き性やけどお前は飽きひんわとかぐさっとつきあってる時言われました。別れた時も私が一方的に悪いという感じで別れました。私自身も自分でここは悪かったと反省して謝りました。そしたら元彼はわかったんならええよみたいな事ゆわれて向こうにも悪い所があったのにそんな上から目線でゆわれてショックでした。こんな男てやっぱり駄目ですかね?。もう私はほぼ未練はないんですがやはりこれから生きてく中でこおゆう男はやはり駄目なのか知りたいし、それよりも元彼が何を考えてるか知りたいです。長文ですいませんがよろしくお願いします。

  • 妻が数人の男と浮気していました。

    妻に浮気をされました。 自分は30代前半、妻は20代半ばです。付き合いを始めて1年半くらいたった時にプロポーズをして先月無事に結婚式を盛大にあげる事ができました。 先日友人にいただいたレストランのディナーのチケットの有効期限がもうすぐきれてしまう事に気づき、妻と行こうとしたのですが、その日どうしても外せない予定が入ってしまい妻に「俺は行けないから誰か友達と行って来たら?」と話したら妻は「じゃあ結婚式の受付をやってくれた○○ちゃん(女性)とお礼も兼ねて行ってくるね。」と言いました。 その後はその子に家に泊まったそうです。 後日たまたま同じ友人からチケットをもらった友人カップル(男性は自分たちの結婚式に参列)から違う男性と来ていた事を聞いてしまいました。 結婚式から一ヶ月もたっていないのに、まさか、、、。 と思い妻が寝ている隙に携帯をチェックしたら、、、 ディナー当日男と行っていた事が発覚。 その後その男性とホテルに泊まった事も前日のメールで確認できました。 またそれ以外にも違う男性※元彼氏 の家に遊びに行っていた事やいろいろな男とのやりとりのメールを見てしまいました。 妻に問いつめたところはじめは否定していましたが、少しづつ事実を話すと白状しだしました。 この日は身体の関係があった事は認めませんでした。 妻は僕とあまり出かける事ができなくて、普段の夕食も一緒に食べれずに寂しかったと言っていました。 この日はとりあえず終わりにして3日後に改めて話し合いました。 ※話す前に電話で「3日後事実を話して欲しい、やり直せるかどうかはわからないけど、俺の知っている事実と違う事があった場合は今後もウソをつく、俺とやり直したいといった事もウソだと思ってしまう、、、。ウソがわかった時点でもう終り!」と 3日後に改めて話すと妻から身体の関係がディナーに一緒に行った男とも元カレともあったと話しました。※両名とも過去に数回会っていたそうです。 正直に話してくれたので、即離婚にはならなかったのですが、現在迷っています。 今後どうするべきなのか?? 元彼氏は二人が結婚している事は知っています。ディナー男は知らないかも。。。 現在妻とは別居しています。お盆なので妻は実家に帰省していて母親に自分から話すように伝えました。 結婚式を挙げたばかりで今が一番楽しい時期なはずなのに、、、 今までまだ妻は若いからあまり束縛はせずに多少の事は目をつむってきました。 共働きなので、家事も分担してきたつもりです。 妻はやりなおしたいと言っています。自分もまだ妻を愛していますが、今後の長い人生で今回の事が忘れる事ができるのか?また疑ってしまう自分が嫌になりそうで。。。 自分はどうしたらよいのか?またどうして妻はこういった行為をしてしまったのか※複数の男性とあったので好きになったとかではないような気がします。 皆様のアドバイスをいただければと思います。

  • 彼女に浮気をされました。

    彼女と付き合い始めてから、4ヶ月後くらいに元カレと浮気をされました。 発覚は彼女の携帯をいじって遊んでたところメールが見れたので、見たのがきっかけです。見たときにはもう関係があり、送信メールには「大好きだよ」のメールがありました。  彼女に問いただしたところ、「元カレは高校から四年ほど付き合っていて、急にフラれて連絡を切られた人。最近、急に電話がきて会ってしまい、体の関係を持ってしまった。」とのことです。  私は、彼女のことを追っかけて付き合えた身のため、彼女と別れるなんて本当に嫌です。だから、許しました。  しかし、年末にも私に嘘をついて会った事が判明しました。もうどうしていいのか分からず、「俺じゃだめなのか?」と聞いたところ、彼女は私の事が凄く好きだといってくれました。 しかし「ずっと付き合ってきた元カレを急に嫌いにはなれない、駄目だと思って罪悪感を感じながらも会いたい自分がいる。会ってしまう。高校のときに出会ってなければよかった。」とも言ってました。 私は、彼女の事が大好きです。でも浮気は許せません。だけど、別れたくないです。もうどうしたらいいのか分かりません。 何かアドバイスをお願いします。

  • 浮気の問いただし方

    初めまして 私は21歳学生で、今年社会人になった同い年の彼と遠距離をしているのですが どうやら浮気をされているらしい事が先日発覚しました。 というのも、8月上旬から一週間程彼の家へ遊びに行っていたのですが 別れ際と帰ってきてからの態度に違和感を感じたのです。 急にいつも来ていたメールがぱたりと途絶えました。 初めは私が向こうで何かしたのかと思い、それを心配して 彼の親友の男(Aとします)に相談をしました。 Aは相談に乗ってくれたのですが そのAから「あいつ、女遊びしてるよ」 と聞きました。 それも私が帰ってからでなく、私と最初に離れて1、2ヶ月の時点から複数人と遊んでいたそうです。 これが本当なら 勿論別れも考えています。本当はまだ大好きですが…。 ただ、Aからしか聞いていない情報なので、彼に「Aから聞いたけど」と言うと Aと彼の友情が壊れてしまうのでそれは出来ません。Aも私が友情を壊さないという条件で相談に乗ってくれていました。 この場合、どう聞き出せばいいと思いますか? 彼に「最近の態度でわかるんだけど…」 と言うのも手ですが、Aは私達の仲を取り持つと同時に 人の関係を引っ掻き回すのもちょっと好きな奴なので 全部は信用していないのが本音で、もし嘘だったらと思うと中々出来ません。 (Aの話の流れと態度から浮気はしてるとは思いますが…汗) 私達は付き合い初めがゴタゴタしていて お互い最初に離れた時から彼氏彼女とは呼んでいたのですが 「正式には、夏にお前が来てくれた時を記念日にしよう」 と彼が離れる前に言ってくれていて この夏その正式な告白もあったのに… 彼の事は大好きですし 信じたくないことは沢山ですが ズルズルとした関係も続けたくありません。 遠距離の場合は 浮気ってどこから発覚するのでしょう? こうして発見した、などありますか?

  • 友人の元彼と絡んでから絶縁、仲直りしたい

    友人の元彼に絡んでから友人と絶縁。仲直りしたい。友人とはかれこれ長い付き合いです。私にとっては本当に大切な友達で、これからもずっと仲良くしていきたいと思っていたのに、そんな友人との関係に亀裂を入れてし まったのは私のある行動がきっかけでした。 ある日友人と遊んだ日、友人から元彼の事を相談されました。その友人と彼との出会いはチャットアプリだったらしく、友人が彼氏とお互い気持ちが離れていってる気がしたのと二週間も返信しなかったたまたま私もそのアプリをしていたので友人からその元彼がどの人なのか教えられて、友人の元彼だからかは分かりませんがプロフィールを見て顔がタイプだった事と、趣味が合いそうだと思い、何故か自然と気になって仲良くなりたいと思ってこっちからメッセージを送り絡みに行き、たまたまその現場を友人に見られてしまいました。 その場では何も言われませんでしたが、後日彼女からいくら元彼といえど、相談してる最中にそれは傷ついた。男をとるとか信用性が失ったと言われ、何度も謝り許してはくれましたが、彼女の元彼から「君から絡まれた時に元カノから連絡が来て、君が僕に絡んできたのは僕の元彼だからできっと私への嫌がらせだと言われた」と思い込みなのか嘘の話を言われた事に腹が立ってしまい、ついTwitterに彼女に携帯を見られた事に対しての愚痴を書いてしまい、一応内容はぼかして彼女に対しての事だと思われないように書いたのですが、彼女は自分の事だと思い込んで私にブチ切れてお互い初めて大喧嘩に。 そこも私が降りて仲直りしたのですがいくら遊びに誘っても断られるようになって、段々とフェードアウトされてしまいました。 それから1ヶ月。彼女の元彼と一度呑みに行こうという話になり、会うも遊んだ後から連絡が全然返ってこなくなり、彼からもフェードアウトされました。 私は太ってるのでタイプじゃなかったのかもしれません。彼女との関係性を失った上で彼からも突き放され、凄いショックでした。 彼女はまだ元彼を引きずっているみたいなのですが、外見で人を選ぶような最低な人でいい人じゃないと伝えたいのですが、元カレと友人が会ったと聞いたらますます嫌われるでしょうか、どうにかして仲直りしたいのですが無理ですか?