• 締切済み

もう旦那がすきじゃないのかもしれません。

bopeepの回答

• bopeep
回答No.2

新しい人生をおすすめします。 子どもはほって置いてもと育ちます。 寧ろ陰鬱な家庭生活を子どもの成長(20歳?)まで続ける方が 悪影響な気がします。 只、前の生活を忘れるのではなく、子どもに愛情があるなら 大切という気持ちを何かで伝えてあげてください。 入学式、卒業式、運動会などイベントごとの参加可能であれば そういうことでも大丈夫だと思います。 子どもが始め嫌がったとしても必ず理解してくれます。 あなたの判断は間違っていないと思います。