-PR-
解決
済み

ショートカット

  • 困ってます
  • 質問No.44279
  • 閲覧数136
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (56/67)

OS WinME IE 5.5を使用してるのですが、
タスクバーのスタートキーの隣に出ている、ショートカットキーがすべて消えてしまいました。
復旧する方法を教えてください。

一太郎のソフトをインストールし、その中のインターネットツールを削除してしまったらそんな現象がおきてしまいました。一太郎を再びアンインストールしてみたのですが、一向に直りません。
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (214/970)

タスクバーの無地の所を右クリックしてみてください。
ボックスが出てきて、その中に「ツールバー」(一番上)という項目があります。
「ツールバー」にカーソルを当てると、さらにボックスが出てきます。
そして、「クイック起動(Q)」にチェックマークをつけると、ショートカットが出てきます。
補足コメント
dagu

お礼率 83% (56/67)

早速返事をありがとうございます。
言われた通りにやりましたら、復旧できました。

でも、以前と場所が違うのですが…
スタートボタンのすぐ脇で右クリックしたのですが、
だけど元にもどっただけで満足です

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-24 12:50:30
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 22% (214/970)

こんどは、表示されたショートカットグルールの端(棒のようなものが表示されていると思います)を左クリック(押しっぱなし)して左右に移動できませんか。 幅が広くなっても押しっぱなしで左右に動かすと狭くもなります。 お試しください。 ...続きを読む
こんどは、表示されたショートカットグルールの端(棒のようなものが表示されていると思います)を左クリック(押しっぱなし)して左右に移動できませんか。
幅が広くなっても押しっぱなしで左右に動かすと狭くもなります。
お試しください。
お礼コメント
dagu

お礼率 83% (56/67)

何度もありがとうございます。
言われた通りにやりましたら、元の通りの場所に落ち着きこれですっきりです。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-24 15:15:55
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ