• ベストアンサー

管楽器のオリジナル彫刻は個人でもやってもらえるのでしょうか?

mittsuruの回答

• mittsuru
回答No.2

東京、秋葉原にある「喜望峰」という楽器屋さんならやってくれると思います。 店長に「フルートにベンゼン環(化学で出てくる、六角形)彫ってもらえます?」って聞いたところ、「大丈夫ですよ。」と言われました。 とても気さくな店長さんで、こちらの相談に親身に乗ってくださいます。

参考URL:
http://ameblo.jp/kiboho/entry-10146365505.html
noname#226841
質問者

お礼

お返事が遅くなってしまい、本当に申し訳ありませんでした。 良いところを教えていただきました。 今度東京に行くので、行ってみようと思います。 ありがとうございました。