• ベストアンサー

本日15時頃に流れた速報テロップ

見て下さって有難う御座います。 ちょっと気になった事があったので質問させていただきます。 15時頃に速報テロップが流れたと思うのですが、どの様な内容か覚えている方はいますか? 丁度お昼中だったのですが自分の席から離れた所にテレビがあり文字までは読めませんでした。 なんとなく株価関連かな?と思いましたが自信がありません…。 その時の記憶がある方は回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは たぶん、日経平均が5年5ヶ月(?)ぶりに、8,000円を割り込む、だったと思いますよ

sirosakura
質問者

お礼

やっぱり株価関係ですか~。 おかげでスッキリする事が出来ました。回答有難う御座います。