• ベストアンサー

タスクバーの中にあるものを消す

タスクバー内にあるキーボードや入力モードといったものを完全に無くしたいのですが、無くすことはできますか。(よこにCAPSやKAWAと書かれているものを全部消したいのですが)コントロールパネルで消しても、マウスをクリックするとすぐに出てきてしまいます  右クリックでアイコンを一個一個消してもすぐに出てきてしまいます。表示されなくなる方法があったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tach5150
回答No.1

タスクバー上で右クリック→ツールバー→言語バーをクリックしてチェックをはずす。

ZMAsupli
質問者

お礼

回答ありがとうございます。消えました。