• 締切済み

永遠の愛

婚前交渉が当たり前の様な風潮がありますが、 お互いに自分達しか知らないから絆が生まれ信頼し合い特別な関係つまり夫婦になれるのではないかと考えています。 色々な人との性交を経験しないと大人になれないのでしょうか?それが大人になる為の経験なのでしょうか? 性交は愛情表現と言いますが、確かに素晴らしい愛情表現だと思います。ですが愛があっての表現だと思います。 愛があるなら彼女に対して社会的責任を持つことができるのではないでしょうか、 責任を持たないまたは責任を持つ気がないのに性交するのはたんなる性欲処理だからではないでしょうか? 婚前交渉をするということはその相手と結婚する予定がない限り未来の配偶者を傷つける事になると思います。 僕は妻を疑いたくないですし、妻をそういう気持ちにさせたくはありません。 僕がおかしいのでしょうか?人生経験豊富なみなさんまだ若く童貞の僕に助言よろしくお願いします。

noname#91465
noname#91465

みんなの回答

  • NoroVirus
  • ベストアンサー率24% (148/596)
回答No.7

ANo.2です、お礼、補足ありがとうございます。 >極端ですが自分の家族を殺した人を愛せますか? 愛せませんし愛する必要も無いでしょう、 人類の全てを愛さなければいけない訳ではありません まず最初に愛する相手を選ぶ事は自然な事だと思います。 >彼女や妻を強姦される苦しみと通じるものがあるのかもしれません。 強姦は一方的に女性の心を傷つける最低な行為だが 普通の性交は相手の為にも自分の為にも 「したい」と思う物だと思う。もちろん理想論も含まれるが。 自らしたいと思い喜びに溢れる行為と一方的に踏みにじられる行為を 全く同列に置くことはできない。 また、過去の彼氏の事を言っているが、 過去の彼氏まで愛する必要はないし関係ない。 性交渉に拘っているようだが、そんな事は過去の彼氏と性交渉が ない関係でも起こりえる。人は過去の経験の上に成り立っている。 この曲が好きになったのは元彼氏と一緒に聞いていたからだとか この料理は彼氏と行った所で初めて経験して好きになったとか この仕草は初恋の人が、よくしてたから好きだな~。とか。 もっと言えば、自分が意識してない潜在部分にまで影響を与えて 仕草だったりファッションだったり好みだったり無意識に出る者だ。 そいった事を、口に出す出さないじゃなく、人と言うのはそいう 過去の出来事の上に現在の性格が形成されて行く物だ。 過去の彼氏とどんな行為があったにせよ、今の性格の彼女は 過去の彼氏などによって形造られて居る事からは逃げられない。 今の彼女や奥さん自身は過去も含めて今なんだよ。 そして、まだ何も作られていない未来を共に作って行けばいい。 相手の過去の行為だけを取り出して考えるのは 今居る彼女や奥さん自身を否定しているばかりか 自分の欲求ばかりを相手に求める行為に他ならないと思うが。 ただ、仰りたい事は分かる。人は皆、何処まで行っても 自分の殻から抜け出せないエゴイストなのだから。 エゴイストな部分をどれだけ誰かの為に捧げられるのか。 それが人を愛する事であり、結果愛される事なのだと思う。

noname#91465
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#91465
質問者

補足

強姦は女性を苦しめます、同列には置きません。 他の男と性交したという事実に肉欲的な葛藤があるのです、それも自ら進んでしたということに。 人格、趣味嗜好は生まれも育ちも違う訳ですからお互いに様々な人々の影響を受けて来ていると思います。 夫婦として特別な存在になるという意味で童貞、処女という事を考えました。 その男より魅力的になれば良いとかそういう問題ではないと思っています。 僕は自分の人生をかけたい、そう思える相手を探しているんです。 僕はとんでもないエゴイストだと思います。 考えの違う人に強要するのは良くないですね、現実的に同じ考えの人は少ないと思います、こういう考えが変わらなければ探すしかないでしょうね。

  • camecam
  • ベストアンサー率29% (39/133)
回答No.6

生涯をともに過ごす相手以外とは性交渉はしない。という質問者様の考えに同意します。 しかし、僕は婚前交渉をすることには賛成です。(実際にしています。) 質問者様にとっては矛盾する考えかもしれませんが・・・ >責任を持つ気がないのに性交するのはたんなる性欲処理だからではないでしょうか? たしかにその通りだと思いますが、『婚前交渉』=『責任を持つ気がない性交』ではないと思います。少なくとも僕の場合はそうです。 僕は、いざとなれば責任をとるつもりで性交渉をしますし、責任をとっても後悔をすることはないほど愛している相手としか性交しません。 僕の場合、性交渉の位置づけは『最大の愛情表現』です。リスクを理解した上で、本当に愛している相手に愛情表現を、婚前にしてもいいのではないかと考えています。 確かに、性欲処理・単なる遊びのためだけに簡単に性交を重ねる人は多いです。でも、そんな人の割合はそれほど多くないのではないでしょうか? 学校などで全体の2割も不良がいれば、学校全体が不良の巣窟のように見える・・・それと同じような気がします。 婚前交渉全体が性欲処理だと思われているのであれば・・・と思い書かせて頂きました。

noname#91465
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#91465
質問者

補足

他の方が、死を迎えるその日まで全力で私を愛しぬき、守り抜くということです。 これが最後までできてこそ、本当の責任です。と仰っておられる様にこれができれば婚前交渉はありえるということでしょうか。

  • syousa999
  • ベストアンサー率18% (148/806)
回答No.5

おかしくはないと思いますが、人それぞれの考え方というものが ありますので、どれが正しくて、どれが間違ってるいるか・・・ という回答は出ないと思いますよ。 極論を言えば、結婚して、死ぬまで上手くいけば良いですけど 世の中には離婚ということがあります。 仮に最初はお互いそういう想いで結婚しても、離婚して他の人と また結婚をして性交渉をしたらどうでしょう? 質問者様の考えとは異なりますよね? 今は昔と違い、結婚したら一生添い遂げる・・・という時代では 無いのも事実ですよ。 恋愛と結婚は違います。 性交渉の不一致で家庭が上手く行かない事もあります。 ただ性交渉をしたくてする人も事実かもしれませんけど・・・ 身体の相性も結婚前に知るという事も大切な事だと思います。 ようは、気持の問題だと思います。

noname#91465
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#91465
質問者

補足

>今は昔と違い、結婚したら一生添い遂げる・・・という時代では 無いのも事実ですよ。 時代は変わるんですね。この時代しか知りませんが・・・・・ >恋愛と結婚は違います。 よく聞きます、理想ばかり追っていてはいけない、現実を直視しろ、その中でできる事をということなんでしょうか。

  • q_p1-0-1
  • ベストアンサー率9% (5/55)
回答No.4

おかしくはないけど受け入れてもらいにくいということも承知しておいたほうがいいでしょうね。 >婚前交渉が当たり前の様な風潮がありますが 残念ながら事実としてはありますからね。 しかし、女性の中には男の一人エッチさえも受け入れない人もいます。(実際にいました) 他の女性で興奮するのが嫌なんだそうです・・・ 童貞だからといって安心はできませんよ? 笑 そういう意味ではすでに未来の配偶者を傷つけてるかもしれませんね。

noname#91465
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#91465
質問者

補足

確かに傷つけてしまいますね。 しかし生まれも育ちも違う訳ですからお互いに様々な人々の影響を受けて来ていると思います。 何もかも全て傷つかないのには無理がある様な気がしました。 本能と理性のはざまで夫婦として特別な存在になるという意味で童貞、処女という事を考えました。

  • rapisupyon
  • ベストアンサー率39% (908/2278)
回答No.3

あなたの考えが、おかしいとは全く思いませんよ^^ 価値観や生き方、貞操観念については、人それぞれです。 あなたが、どういう考えを持ち、どういう風に生きていくかは、あなたが決めれば良いことですし、第三者にとやかく言われる筋合いはないことですからね。 私は女性ですが、今の時代にしては少し古い考えの人間のようで、貞操観念と言うのは非常に重く、大切に考えています。 女性の性というには、とても神聖なものですし、女性の場合、性交には それなりのリスクや負担というものもあります。 だからこそ、それだけの愛情や責任を背負ってくれる男性が相手でないと、私は嫌なのです。 単なる「好き」くらいの気持ちでは、体を委ねることは出来ません。 私の考える責任とは、単に「デキちゃったら、結婚しよう。」という薄っぺらいものではなく、きちんと死を迎えるその日まで全力で私を愛しぬき、守り抜くということです。 これが最後までできてこそ、本当の責任です。 自分の体を委ねるという事は、自分の人生も命も全て委ねるという事だと思っているので、生涯たった一人だけ、自分の全身全霊で愛し抜ける覚悟と責任の持てる相手、つまり、結婚相手にだけ自分を捧げるべきだと考え、実際、私は男性は夫しか知りません。 私の夫も、女性の貞操を重く考えている人間なので、私の考えにはかなり共感してくれ、喜んでくれました。 というよりも、私の主人は、反感を受けるかもしれませんが、「処女でなければ、結婚相手の対象にはならない」という考えの人間です。 ただ、夫は、私以外の女性との交際暦もあり、体の関係だけの女性もいたようです^^; 私自身、それなりの年齢の健康な男性なら、何人かの女性との体の関係くらいはあるだろうという認識なので、そこまで気になりません。 主人いわく、付き合っている当初は、相手の女性を好きだからこそ、体の関係持つようで、決して性欲処理ではないと思っているようですが、 ただ、結果別れて、当時を振り返ると、単なる浮かれ気分での性欲処理だったという風に感じているそうです^^; 私と夫の場合、価値観が一致していたので、互いに満たされた関係ですし、お互いにこれ以上の相手はいないと感じています。 ただ、世の中には、いろんな人がいるということです。 あなたには理解できないような考えの人もいるでしょうし、あなたと同じ考えの人もいる・・・どちらが正しいか・・・なんて何でも白黒付けられないのが、社会というものなのです。 自分と違う人を否定することもないですし、あなたが否定されることもありません。 自分の思う道を突き進み、後悔のないように生きていればいいのです。

noname#91465
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#91465
質問者

補足

>私の主人は、反感を受けるかもしれませんが、「処女でなければ、結婚相手の対象にはならない」という考えの人間です。ただ、夫は、私以外の女性との交際暦もあり、体の関係だけの女性もいたようです^^; あなたのご主人は、処女でなければ、結婚相手の対象にはならない、とありますが、 それではあなたのご主人と交際していた女性は世の中の男性がすべてご主人の様な考えだと、結婚できないということでしょうか、無責任の様な気もしますが、相手の方の同意もあっての事ですからそれでも良いということでしょうか。男性と女性では求めるものが違うということでしょうか、勉強になりました。 >きちんと死を迎えるその日まで全力で私を愛しぬき、守り抜くということです。 これが最後までできてこそ、本当の責任です。 生半可な気持ちではできませんね、考えさせられます。

  • NoroVirus
  • ベストアンサー率24% (148/596)
回答No.2

日本では二十歳が来たら大人です。 童貞か処女なんて全く関係ありません。 愛があるから互いの性欲処理にも付き合えるとも考えられると思うけど。 貞操を守る事がなぜ社会責任になるのか分からないし 性交で相手を傷つけると言う事になるのか意味不明。 相手の過去も受け入れられないなら、それは愛ではない。

noname#91465
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#91465
質問者

補足

社会的責任とは結婚の事を表しました、分かりにくくてすいません。 極端ですが自分の家族を殺した人を愛せますか?受け入れられない過去もあります。 高尚な事ではなく低俗かもしれません、肉欲的な葛藤があるのです。 体を性器を愛撫したり舐め回したりしたら君を捨てたあの男からもこうされて喜んでいたのかとか、 さっき僕の性器を咥えた舌使いはあの男の性器を咥えて喜ぶようにしたのかとか、 処女だった君があの男の性器で性器を突かれて喜んでいたのかとか、 彼女や妻を強姦される苦しみと通じるものがあるのかもしれません。 僕はおかしいのかと思いました、卑しい人間なのかと、答えが出ません

  • lirakko3g
  • ベストアンサー率32% (252/769)
回答No.1

いいえ、貴方はおかしくはありませんよ。 >婚前交渉をするということはその相手と結婚する予定がない限り未来の配偶者を傷つける事になると思います すべての人が↑このように考えるとは限らず、配偶者の過去の恋愛についてあまり気にしない人も多いだけのことです。 貴方は貴方で同じ考えの女性にめぐり逢ったらよろしいでしょう。 再婚同士や片方がバツ1であっても素敵なご夫婦はたくさんいます。 当然ですが人生は山あり谷ありなので、思い通りにならずに恋人や夫婦が破局してしまうこともあるでしょう。 そういう失敗を経て人間としてより輝ける、ということもあると思いますがいかがでしょうか。 30代前半のお姉さん(?)より

noname#91465
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#91465
質問者

補足

過去は過去として胸に秘め、今の相手を思い遣るということなんでしょうか。

関連するQ&A

  • 愛を感じるとき

    恋愛経験が少なくてよく分からないのですが、私の彼は抱きしめあっていい感じになってるときやキスした後などにしか「好きだよ」「可愛い」とか言ってくれません。普段は手をつないだりはするものの会話自体はいたって友達同士のような感じでいいムードも何もないって感じです。(これは私にも責任があると思うんですけど。。普通はどうなんでしょう?) そのことで、彼は単にスキンシップが好きなだけで私のことが好きってわけじゃないのかもしれないと思ってしまいます。 男性の方は好きな人(彼女)に対してどのように愛情表現をしてますか?女性の方はどういうときに愛を感じますか??教えてください。

  • クリスチャンに関するいくつか疑問(特に婚前交渉)

    真剣な答えをお願いします。 結婚するまでの婚前交渉は禁止されてると聞きますが、それは男子とて同じことなんでしょうか? でないと合点が合いませんよね。 もしも、敬虔なクリスチャン(男性)がいて、神に純潔や貞操のお約束書きをさせておいたりリングを授けたりするなかでそういうことをするということは神のルールや規定違反になるのではないのでしょうか? 女子はダメだけど男子は別に良い、というのは間違ってる気がします。 かつて女子の処女や男子の童貞という言葉は誉め言葉とされていました。 それくらい、神様に純潔や貞操を誓ってるんだという証にもなりましたが、さいきんはどうだろうか?童貞と聞くと蔑称。まだ子供という意味だととらえかねない。性行為をしたから大人になったというのはどこかの宗教の紛い物の教え、もしくは湾曲した捉え方と言っても良い。 本来は婚前交渉はタブーで、一人行為も本来はタブー。だけどそれは生理現象なので仕方なく緩和されてるけど、本来処女や童貞という言葉は(これだけ神の教えを守り純潔を守ってる)という意味になります。 どこか間違いがあれば指摘してくだされば訂正します。しかし、少しこの「婚前交渉が大人の証」という風潮に疑問を呈したいです。 宗教的観点からもお願いします

  • 愛の表現方法を教えてください

     私は三十になる男です。五つ年下の妻と二歳になった女の子、私の父の四人で暮らしています。  最近、夫婦仲があまりうまくいかず、喧嘩が多いのですが、その理由が「私の愛情を感じられない」というものです。なら愛情表現をもっとすればよいのですが、私には愛している状態とはどんな心理状態であるのかが、具体的な言葉で説明できないのです。  例えば出勤時間が早かったので弁当は自分で用意していましたし、夕食も自分の分は自分で手配していました。食器の片付けも父と私でやっていますし、洗濯物の干し忘れも(妻と子供の分です)夜に部屋干ししていました。帰れば子供と遊ぶように心がけましたし、自分の食事や入浴は子供が寝た後にするようにもしています。休日の日中も、なるべく妻のしたいことをしてもらい、子供と二人ですごすようにしています。 こうした事に妻は「私はできるだけやっている。足りないところのフォローは私には当てこすりに見える」「私は毎晩寝かしつけている。寝かしつけもろくにできないのに(娘は寝るときは妻と一緒でないと泣きます)日中の事をしているなどと言うな」と批判的です。私としては妻の負担を軽減することが愛情表現のつもりだったのですが、逆効果のようです。 妻が言うには、現実の問題はお互いで助け合いするのは当たり前。もっと心からの愛を見せろとのことです。それはその通りと思うのですが… そこで困ったことに、私は愛・あるいは恋という言葉を具体的に表現する事ができないのです。妻と娘は大切です。妻は「一番特別な女性」ですし娘は「大切な人」です。ですがその理由を具定例をもって論証しようとすると、いつも大して愛していないという結論に至ります。大仰な言葉で表現すると嘘になってしまうのです。 例えば「君が一番大事」と妻いう場合、一番とは自分の命を投げ打てるほどかといわれると、断言できません。仮に地震で妻と娘が生き埋めになればどちらを助ける?仮に津波で妻がさらわれる時、自分を捨てて助けられるか?数日間絶食した後に一切れのパンを妻や娘にすべて与え餓死できるか?火事なら・戦争なら・殺人犯に銃を突きつけられたら等等。私には迷わず自分の命を危険にさらすことは無理かもしれません。 妻もそういう私の卑しさを知っているので「愛してる」といっても上っ面だと受け止めるようです。私が上記の理由を説明し、その上で「大切だ」と言っても納得してくれません(当たり前ですが)。 メディアではあんなに氾濫している簡単な「愛」すらも理解できず説明できない私が馬鹿なのですが、できれば「嘘も自己矛盾もなく、論理的で正確な愛」の表現方法、そして伝達手段を教えていただけないでしょうか。 お願いいたします。

  • クリスチャンの彼。婚前交渉。

    クリスチャンの彼について 私の彼はアメリカ人クリスチャンです。彼は私との結婚も視野に入れているくらい真剣に私と付き合ってくれています。彼の両親も、真剣に私を認めてくれているようです。 しかし最近無宗教の私にとって彼の宗教的な考え方に疑問を持つようになりました。 というより、正直今までの私の元彼との付き合い方や、互いの価値観の違いなど比べものにならない程違うので戸惑いを隠せません。 彼は29歳にして童貞を貫いています。彼女は私が初めてだそうです。しかし私はごく普通の日本人女性で、初体験は17歳に終えています。交際人数も今の彼が5人目です。 彼とは全く恋愛境遇が違います。彼にはまだ私が処女であることを言っていません。なぜなら成人した女性が処女でないことを驚くことはないと考えていたからです。 しかし、インターネットで調べていくにつれ、童貞のクリスチャンは処女としか結婚できない、というのを見て、もしかしたら彼は私のこと処女だと思っているから付き合っているのか、と不安になってきてしまいました。言おうと思えばいつでも言えますが、これを言うことでもう付き合えないということにならないかが不安で言うことができません。やはりクリスチャンは処女としか結婚できないのでしょうか? また、婚前交渉について彼と話しました。私は婚前交渉の何がいけないのか、と彼に言いました。彼は、やはり婚前交渉をするつもりはないそうです。しかし私は、セックスは愛し合う2人の愛をさらに深めてくれるものだと思います。もちろん、道徳に反するような、快楽のためだけのセックスは私も反対です。そのようなセックスのことを悪く言うのはわかりますが、愛し合っているのになぜキリスト教においてセックスが許されないのか。無宗教の私にとってはこの考えが馬鹿馬鹿しくてたまりません。もちろん彼のことは大好きですし、理解したい気持ちでいっぱいです。でも私はまだ学生で、若いうちに若いセックス、と言っては語弊がありますが、できるうちに沢山愛を深めたいタイプです。結婚を待っていたら彼は年老います。本当に彼を愛しているなら我慢できるはずだ、という綺麗事は実際問題少なくとも私には通用しないのです。なぜなら性欲は人間の本能ですし、それ以上に大好きな彼とセックスという形で結ばれたいと思う気持ちが強いからです。 別れるという選択肢以外で、無宗教で無知な私に、この壁をどのように乗り越えられるかアドバイスを頂けますか?切実に悩んでいます。

  • 伴侶に「好きなことだけしていて」は愛?

    たまにネットで見かける、好きなことをさせてくれる旦那さんを持つ妻。 働かなくていい 家事も気が乗らなければやらなくていい 俺が稼いだ金は好きに使ってくれていい 家で好きな事をして、君が幸せならそれでいい 本人は「伴侶を労働力と見ていない。見返りを求めない。これが真実の愛だ」と言います。 私は旦那が好きでも、「働かず家の中で好きなことしてていいよ」」とは言えないけど、これって愛がないですか? お金持ちの妻の生活を読みましたが、家事はお手伝いさんが、育児はシッターと家庭教師がやるから。買い物とエステと、観劇と旅行三昧。 夢を追う旦那さんに「生活費も家のことも私がなんとかするから、気にしなくていい。貴方は夢だけを追って」 と言う妻を「理想的な妻」と称賛されているのを見ました。 男女問わず、伴侶への最大限の愛情表現が、「相手に好きなことしかさせない」なのでしょうか。

  • あなたにとってセックスって?(とくに未婚男性の方)

    こんにちは。 私は女性なのですが、結構セックスに堅い考えをもっています。 万一の責任がとれない関係や状況下ではしないに越したことはないって思います。 もちろん、現在は様々な避妊法があって、上手く組み合わせれば完全に近い避妊が可能なのは知っていますが、 実際の所、多くの人はコンドームのみってところなんじゃないかな… そもそも避妊は夫婦間の家族計画の物であって、婚前交渉の免罪符じゃないとも思います。 ここまで自分の意見を書き連ねてしまいましたが、勿論これは私個人の意見ですが、今の世の中の風潮を見ていると正しいとは私も言い切れません。 未婚男性でセックスを営んでいる方に質問です。(女性も) あなたにとってセックスってなんですか? また、万一妊娠したらどうするか…ということを考えたことがありますか。 愛情表現・欲求解消・生理現象なんでもかまいません。赤裸々に語ってくれるとありがたいです。

  • 女性や子ども・将来をもっと尊重してほしい

    今の恋愛の風潮を見て度々思う事があります。 カップルの全てがではないかもしれませんが、大半のカップルは、 付き合ったら必ずと言って良いほど肉体関係を持っているように思います。 でも、私は相手(女性)を本当に愛するという事は、 肉体関係を持つ事ではなく、相手を心から尊重する事だと思います。 だから、肉体関係が無いカップルがいてもおかしくないと思いますし、 まして相手を尊重しているからという理由ならそちらの方が理想的です。 男性に言わせてみれば、逆に、 男性の気持ちを尊重して肉体関係を持たせてほしいと思うかもしれません。 性欲がある事自体を否定しようとしているのではありません。 でも、避妊をしていても妊娠しない可能性は100%ではありませんし、 まして女性はそれで妊娠してしまい、最悪下ろすような経験をすると、 短期間ではあれ自分の体に宿っていた子を下ろすわけですから、 男性よりずっと傷は大きいし、 実際の話でも、知り合いAの知り合いBが子どもを下ろして、 逆に知り合いAがショックを受けているケースもあります。 別の件でも、子どもを下ろした経験のある人が、 それまではすごくイキイキしていたのに、 子どもを下ろしてから世界が(悪い意味で)一変してしまい、 表情も暗く、目付きも死んでいるという実際の話を聞いた事があります。 私の周りでは、 A: 「ある男性に、『この歳で僕ちゃん童貞君』なんて言われたら引くでしょ?  と聞かれたんだけど、どう思う?」 B: 【そんな事無いわ~。そんな事無い!そっちの方が良い】 C: 「女の子の処女ってカッコ悪い事だと思う?」 D: 【カッコ悪い?何故?思うわけ無い。  私、男の人に対してもそう思うし(童貞の方が良い)】           という会話が多いです。 学生でも、孫がいるような歳でもありません。 こういう質問をすると、同じような考えの人は、 いてもおそらく女性か還暦に近いような年齢の人の傾向が強い気がします。 でも、20代や30代ぐらいの年齢層でも同じような事考えてる人いますか? いても表沙汰にならないだけでしょうか? <処女・童貞が恥ずかしい>とか、 <今時婚前交渉くらい誰でもやってるよ>などといった言葉ををよく耳にしますが、 倫理観や責任感といったものはどこにあるのでしょうか? 男性は婚前交渉をする際、万一妊娠した時の事も考えていますか? 仮にそうなったとしても逃げない覚悟はあるのですか? あと、何故婚前交渉は比較的肯定的で、 できちゃった婚は比較的否定的なのでしょうか? 婚前交渉は、できちゃった婚の可能性を増す種だと思うのですが。

  • 私は同性愛?両性愛?どっち?

    みなさん、はじめまして。真面目な質問なので、最後まで読んでいただきたいのですが・・・ 私は20代後半の男性ですが、質問タイトルと同じ事を悩んでいます。 私はトイレに行く時、勿論男性なので、男子トイレに行くと、自分一人の時は大丈夫なのですが、他の人が来る、自分がトイレに入ったとき、すでに用を足している人がいると、なぜか用を足せないくらい勃起してしまうのです・・・ ですから、満員だともう大変。同じく銭湯や温泉にも行けません。だからと言って、女性と性交したくないとか、同性で性交に近いようなことをしたいとは思っていません。 こういう私は同性愛?両性愛?それともペニスフェチなのでしょうか?それとも病気? 私は20代後半でまだ童貞だから、どちらの方にもけじめがつかないんでしょうか? 経験者、同性愛、両性愛、関心のある方、アドバイスをお願いします。(パソコンは1日1回しか見ることが出来ないので、お返事が遅れますが、ご容赦ください。) 

  • 童貞に誇りを持ちつつも。

     俗に「筆おろし」と表現されますが、男性にとって、セックスを経験することは、それほど重要なのでしょうか。「素人童貞」という言葉が表すように、風俗店などで「筆おろし」をする方もいます。  「筆おろし」そのものに固執することは、自分自身だけの性的満足を求めているように感じられますし、そうであれば、本質的にはオナニーをしているだけのようにも思えます。  私は20代半ばで童貞ですが、セックスよりも愛情の存在を優先してきた結果です。しかし最近、「20代半ばで童貞というのもなんだかな」という思想に毒されている自分にも気づきます。  当然性欲はありますから、セックスはしたいと思っています。なぜか私に好意を抱いてくれている女性もいます。しかし、刹那的な肉欲におぼれても、傷つくのは彼女の身体と心ですから、無責任で浅はかな行為はできません。  そんなわけで、今しばらくは童貞を守ることになりそうですが、いわゆる「筆おろし」をしろ、という心の声も響き続きそうです。こんな私に、なにか言葉をかけてください。

  • セックスしない男はダメですか

    33歳の男です。結婚2年目で2歳の子供が一人おります。 妻とは婚前、よくセックスをしましたが、結婚してからだんだん回数が減り、出産後は2、3回しかしてません。 先日、妻から「セックスがなくなったのは、私に対する愛情がなくなったからだ。」とヒステリーを起こされました。 私は、もともと性欲が「淡白」で、浮気や風俗の経験もありません。セックスがなくても平気で過ごせます。でもなぜセックスの回数が減ったのかについては、自分でも正直分かりません。 妻のことは大切に思っていますし、いつも家事や育児を負担してくれれてとても感謝しています。妻にはそう説明するのですが、「じゃあ、私の性欲はどう満たせばいいのか」とまで言われては、確かに、なんとも返答ができなくなってしまいました。 男性、女性のみなさん、ご意見、よいアドバイスをお願いします。