• ベストアンサー

拡張ユークリッド互助法

拡張ユークリッド互助法の使い方、ユークリッドの互助法からの導き方を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • imogasi
回答No.2

その他の回答 (1)

• MovingWalk
回答No.1

「ユークリッド互助法」じゃなくて「ユークリッド互除法」ですよね。 こちらは参考になりませんか? http://www2.cc.niigata-u.ac.jp/~takeuchi/tbasic/BackGround/index.html