• ベストアンサー

SM バスコントローラー

先日、OSを再インストールしたところ、 ほかのデバイス→SMバスコントローラーに!がついており デバイスが正しく構成されてないようです。 いろいろ調べましたが分からないので質問させてもらいました。 どうかよろしくお願いします。 OS:vista home premium 32bit マザーボード:intel p45 atx

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alpha123
回答No.2

これね http://www.intel.co.jp/jp/support/chipsets/sb/CS-028823.htm OSのインストールは 必要ならBIOSアップして(いまはほとんど関係ないがうんと古いマザーは新OSに対応させる必要) OSインストールして チップセットドライバ入れ(これでビデオやLANもインストールされることがある) 附属のドライバCD適用。 まずビデオ、次いでLAN入れるといいです。狭い画面は不便でLANできないと不便。サウンドなどあとのことはネットで質問すれば解決出来ます。 OSのSPパッチは必要度に応じて、、。

sari9696
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• ZENO888
回答No.1

チップセットドライバーが正しくインストールされてないからだと思います。