• ベストアンサー

スタニスラフスキー

ここ最近スタニスラフスキー関連の本が多く出版されているような気がするのですが、注目を浴びているのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#72652
noname#72652
回答No.1

逆に質問者様に質問しますが、「スタニスラフスキーの何」と言う名前の方の関連書籍ですか? 私はスタニスラフスキーというと、ロシアの若手ピアニストの「スタニスラフ=ブーニンしか知りません。 スタニスラフスキーって誰ですか?哲学者かなんかですか?