• 締切済み

献立を考えてください2

夕飯が煮込みラーメンや うどんなどの時はサイドメニューは 何にしたらいいでしょうか?皆さんどうしていますか?

みんなの回答

noname#77585
noname#77585
回答No.4

ラーメン、煮込みなんですね・・ 具をタップリにしてそれでおしまい・・かな・・ うどんは夕飯にはしないかな・・ 夕飯なら、うどんすき(鍋料理)や副菜としてのうどんってなります。 うどんでしたら、炊き込みご飯とかご飯に主菜をつけます。 うどん定食を思い出すと良いように思います。

回答No.3

親子丼やカツ丼、天重

  • hyakkinman
  • ベストアンサー率16% (738/4428)
回答No.2

ほうれん草のおひたしと、漬物と、ご飯。

  • chirobu-
  • ベストアンサー率11% (228/2017)
回答No.1

えー、ワタシなら“うどん”だけでいいわー。でも子供なら足りないだろうから・・残りモノのおかず(肉じゃが)とか。から揚げとか?“ラーメン”だったら・・・なんだろう?キムチとか?野菜炒めとかかな~?

関連するQ&A