• ベストアンサー

自宅サーバ

自宅サーバを構築しようと思うのですが、ビスタのマシンのほうがXP よりセキュリティ的には強いと思うのですが、同じかどうかご存知のかた教えてください。

• manuu
  • お礼率39% (97/245)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

どういうセキュリティですか? クライアントとして使う方のセキュリティは確かにVistaの方が強化されています。 しかし、サーバとして使う場合のセキュリティについては特に公表されていないです。あまり変わらないのではないかと思います。