• 締切済み

結婚している奥さんに質問させてください

noname#77520の回答

noname#77520
noname#77520
回答No.4

30代既婚者です。まだ結婚して2年ですが、私はダメですね。不倫だの浮気だの知ってしまったら・・・想像がつきません。たぶん、相手を信頼出来なくなります。 これからまだまだ長い結婚生活で、継続出来るかどうかはわかりませんが、愛情たっぷりで、思いやりの心を持って、感謝して、そういう気持ちを忘れずにいたら、多少なりとも不倫や浮気をふせげるかも?って思います。(もとからって人には意味ないかもしれません・・) 旦那も同じように考えているようで、普段から感謝の言葉を言ってくれます。お互いにそういう気持ちを忘れずにずーっといたいなと思ってます。長い夫婦生活を送っていたら、少なからず何か問題なんて起こるものだと思います。先のことを考えて不安になるよりも、今を大切に過ごした方がいいと思います。何かあったらあったで、その時考えるしかないですからね!