• ベストアンサー

バルセロナからイビサ、もしくはヴァレンシアからイビサへのフェリー運賃について。

バルセロナからイビサ、もしくはヴァレンシアからイビサへのフェリー運賃についてですが、それぞれいくらくらいになるでしょうか? 経験者の方や知識のある方いましたら、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#125540
noname#125540
回答No.1

イビサ旅行専門サイトがありますよ。 (管理人は「バルセロナ・エッセンシャルズ」の人です) そのサイトによれば、値段の目安はバルセロナから往復1万円~2万円、バレンシアから往復1万円だそうです。 http://eivissa.s3.xrea.com/thewaytoibiza/index.htm

参考URL:
http://eivissa.s3.xrea.com/