• 締切済み

バルセロナの荷物預かりサービスについて

今度バルセロナに行くのですが、6日の滞在中一日だけバレンシアに移動し、一泊して再びバルセロナに戻ろうと思っています。 そこでお聞きしたいのですが、バレンシアに移動の際、 一泊だけなのでスーツケースを持って移動するのが面倒くさいため どこかに預けたいと思っています。バルセロナ等で、一日以上荷物を預けることの出来るサービス等があれば教えてください。 バルセロナのホテルは、移動前、移動後とも同じホテルを 予定しております。 やはりきちんと全部持って移動したほうがいいでしょうか・・・。 アドバイスいただけると嬉しいです。

みんなの回答

noname#125540
noname#125540
回答No.1

また同じホテルに戻ってくるならおそらくスーツケースを預かってもらえる可能性が高いと思います。 自分でやったことはありませんがやる人はいますよ。 他には日本人案内所というのもあります。 これも利用経験はありませんが、地球の歩き方で見た記憶があります。 一時荷物預かりサービスがあるそうです。

参考URL:
http://www.bccspain.com/index.html
maxavini
質問者

お礼

詳しいご回答をありがとうございます!! 参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • バレンシアからバルセロナへの移動

    10月にバレンシアとバルセロナに行こうと思っています。 スペインへは一度バルセロナに行ったことがあるのですが、スペイン語 がほとんど喋れず不安だったので、市内はほぼタクシーを使って移動しました。 今回はバレンシアに何日か滞在した後、バルセロナに移動する予定なのですが、私の調べ方が悪いせいか、 いまいち良い移動の仕方が分かりません。 どのような移動手段があるか教えていただけますか? また、初心者が比較的利用しやすい方法があれば教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • バンコク→パタヤ、荷物を預かってもらえるところ

    今度、タイ旅行に行く予定で、滞在中バンコクからパタヤかホアヒンに2,3日滞在してまたバンコクに戻ってこようかと考えています。 買い物もたくさんする予定なので、大きめのスーツケースで行こうと思っていますが、リゾートへの移動の際、大きなスーツケースを持っていくのも大変なので、できればバンコクに置いていきたいのですが、安全に2,3日荷物をあずかってくれるようなところはありますでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら、宜しくお願いします。

  • TDLで荷物を預けるにはどこがいいでしょうか?

    1泊2日でディズニーリゾートに行きます。 オフィシャルホテルに泊まる予定ですが、次の日はホテルに荷物を預けて 1日遊んで帰りに荷物をとって帰ろうと思っています。 当然宿泊ホテルで荷物は預かってもらえるのですが、帰りに再度モノレール に乗ってホテルに戻るのが面倒です。 イクスピアリなどで荷物の預かりサービスとかないでしょうか?

  • 旅行中の荷物について

    東京ー北海道で遠距離恋愛をしているものです。 今度会うとき、二人で箱根に1泊旅行しようということになりました。 私が東京へ行くのですが滞在期間は旅行の日を挟んで4日程なので 前後私はいつも宿泊しているビジネスホテルに泊まる予定です。 箱根に行く際、1泊なので荷物を分けて少なくして 持っていこうと思うのですが、 残りの荷物をどうしようか考えています。 今のところ出発駅の新宿駅のコインロッカーに預けようかと思っていますが、他に何かよい方法などあれば教えてください。

  • スペインバルセロナ女一人旅

    12/24~スペイン(バレンシア)の友人宅に一人で行きます。 後半、友人と共に過ごせないので、12/29~31もしくは12/30~31が一人旅になります。 12/31にバルセロナ空港に15時には到着して帰国予定なので、 場所はバルセロナに絞ろうと思っています。 ▼決まっている事 バレンシアからRenfeでバルセロナまで移動。 ホテルは現地で取ります。 バルセロナ市内→空港は、バスや鉄道を考えています。 ▼行きたいところ サグラダ・ファミリア カタルーニャ美術館 ザラ・ホーム カタルーニャ広場 お手軽なごはん。(3食) 急なはじめての一人旅で、帰りの飛行機の事や移動の事が心配で、 あまりたくさんピックアップしていません。 オススメや交通の事、食事の事など経験者の方のオススメがあれば 教えていただければありがたいです。

  • TDRホテルまでの荷物宅配サービスについて

    舞浜駅のボンボヤージュからパートナーホテルまで 荷物を届けてくれるサービスがあると聞きました。 このサービスの価格を教えてください。 ホテルはプラナホテルで、荷物はスーツケース1つです。

  • ブエリング航空(Vueling)の預け荷物

    夫と二人でスペインへ旅行に行く予定です。 グラナダ⇒バルセロナの移動の際にブエリング航空を利用しようと思っているのですが、スーツケースは二人で1個にしようと思っているため、預け荷物も1個で申請しようと思います。 ただ、具体的にパッキングの段階で、スーツケースが2個になる可能性もあると思うのですが、その場合、荷物の追加申請は可能でしょうか? チェックインの際に直接持っていけば、(少し高めの料金にはなるけれども)預けることは可能なようなのですが、チェックイン前から追加が可能か、ご存知でしたら教えてください。

  • バルセロナにて

    9月にバルセロナに6泊の予定で旅行します。バルセロナだけで6泊は 長いでしょうか?もしどこか他の地域(スペイン内)をプラスするとしたら どこがお勧めでしょうか?またスペインの治安はあまり良くないと聞きますが どこかそんなに高くないところでお勧めのホテルがあれば教えて下さい。 どのあたりに泊まるのが便利で安全なのでしょうか?ちなみに弟との二人旅 です。よろしくお願いします。

  • 那覇空港からホテルまでの荷物

    今月中旬に沖縄本島に3泊4日で旅行に行きます。家族4人です。 スーツケース2つに、4人分の荷物をまとめて入れていくのが、自宅から空港までの移動など考えても 楽かなあ・・・と思うのですが、予約してあるレンタカーはコンパクトカータイプなので、スーツケース 2つは乗せることが出来ません。 那覇空港からホテル(日航アリビラ)まで、スーツケースを運んでもらえるサービスなど扱っている ところはないでしょうか? 空港⇔ホテル の荷物の移動だけが問題なのですが…。 ちなみに、沖縄ヤマト運輸の手荷物らくちん便は、飛行機の時間と合わず、利用できそうもありません。 情報をお持ちの方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • レンヌ駅、コインロッカー

    8月に家族でフランスに行く予定です。 パリを数日滞在し、その後モンサンミッシェルへ1泊し、また移動する予定を立てています。 モンサンミッシェルの後、パリ市内には戻らないのでパリのホテルに預かって もらうわけにはいかず、常にスーツケースの荷物とともに移動する予定です。 そこで、レンヌ駅にスーツケースを預けられたら、かなり楽に移動できるのですが、ロッカーや荷物預かり所はありますか?