• 締切済み

バルセロナの荷物預かりサービスについて

今度バルセロナに行くのですが、6日の滞在中一日だけバレンシアに移動し、一泊して再びバルセロナに戻ろうと思っています。 そこでお聞きしたいのですが、バレンシアに移動の際、 一泊だけなのでスーツケースを持って移動するのが面倒くさいため どこかに預けたいと思っています。バルセロナ等で、一日以上荷物を預けることの出来るサービス等があれば教えてください。 バルセロナのホテルは、移動前、移動後とも同じホテルを 予定しております。 やはりきちんと全部持って移動したほうがいいでしょうか・・・。 アドバイスいただけると嬉しいです。

みんなの回答

noname#125540
noname#125540
回答No.1

また同じホテルに戻ってくるならおそらくスーツケースを預かってもらえる可能性が高いと思います。 自分でやったことはありませんがやる人はいますよ。 他には日本人案内所というのもあります。 これも利用経験はありませんが、地球の歩き方で見た記憶があります。 一時荷物預かりサービスがあるそうです。

参考URL:
http://www.bccspain.com/index.html
maxavini
質問者

お礼

詳しいご回答をありがとうございます!! 参考にさせていただきます。