• ベストアンサー

ジブラルタル海峡のフェリーについて。

スペイン側からモロッコ側へ、ジブラルタル海峡をフェリーで渡りたいと考えているのですが、料金の目安はいくらぐらいでしょうか? 安ければ安いほど助かるので、経験者の方や知識のある方がいましたら宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mido00202
回答No.2

去年ジブラルタルからタンジェまで往復で行きました。 モロッコ1dayツアーでしたが、48ユーロでした。 それに近い価格ではないでしょうか。もしくはこれが上限ですね。

その他の回答 (1)

noname#125540
noname#125540
回答No.1

自由旅行なさるなら、もう少しご自分で調べたほうがいいですよ。 現地に行ったら自分が頼りですから・・・・。 以前に話題が出ていました。 経験者からの書き込みもあります。 http://oshiete.goo.ne.jp/search_goo/result/?PT=&from=&nsMT=&mt_opt=&qatype=&st=&sr=&tf=&MT=%A5%B8%A5%D6%A5%E9%A5%EB%A5%BF%A5%EB&c=942 『地球の歩き方』ガイドブックも読んだほうがいいですね。 それと、ヨーロッパは現地の観光局オフィスが充実しているので、ツーリストインフォメーションに立ち寄ってみると良いです。 (ジブラルタルまで足を伸ばしたことはありませんが・・・・) Buena suerte!